一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#762 [ナーナーシー]
一重の方はアイライナーなにつかってますか?上ライン、瞼が被さってるからすぐよれる…

⏰:10/04/18 01:10 📱:F08A3 🆔:nZMs3h8w


#763 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします(o^ω^o)

[jpg/14KB]
⏰:10/04/18 13:28 📱:auSH3F 🆔:N3S3Vrn6


#764 [ナーナーシー]
>>763
目の上のシワ…

⏰:10/04/18 13:30 📱:W53T 🆔:C1dUFjNw


#765 [ナーナーシー]
>>762
あたしも知りたいです

⏰:10/04/18 16:17 📱:SA001 🆔:c9ov0Z8A


#766 [ナーナーシー]
>>764
やっぱり気になりますよね(´;ω;`)w
このしわが二重になってくれれば…といつも思ってるんですが('A`)

⏰:10/04/18 16:30 📱:auSH3F 🆔:N3S3Vrn6


#767 [ナーナーシー]
私はM・A・Cかメイベリンです!
でもやっぱり私も少しよれますホ

⏰:10/04/18 16:31 📱:W62SH 🆔:xjPebj6w


#768 [ナーナーシー]
上ラインなしで下ラインだけってやっぱ変ですかね?

⏰:10/04/18 19:08 📱:SA001 🆔:c9ov0Z8A


#769 [しーか]
>>762
>>764
私はペンシルはメイベリンでリキッドは益若つばさちゃんがプロデュースしたDolly winkのを使ってますそれでもよれたり瞼に着いたりはするのでなるべくラインを書いたあとは目を閉じて乾くまでまばたきをしないようにしています
>>768
私は上ラインしか引かない(たまに下も引きますが)タイプの為わかりませんが下ラインだけをくっきりと濃く引いてしまうと浮いてしまうかも知れませんね下だけ引くならペンシルなどで薄めに引けば気にならないかも知れませんがいいアドバイスが出来ずすいません

長文失礼しました

⏰:10/04/19 04:17 📱:F08A3 🆔:pCsbr3y6


#770 [しーか]
すいません
>>764ではなく>>765でした

⏰:10/04/19 04:18 📱:F08A3 🆔:pCsbr3y6


#771 [ナーナーシー]
上下つけましています!
ラインは上下引いていてカラコンはしていません。
少し濃いけど綺麗なタレ目を目指しています!
もしよかったらアドバイスお願いします(´・ω・`)

jpg 25KB
⏰:10/04/19 14:42 📱:SH904i 🆔:z9viNJkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194