一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#768 [ナーナーシー]
上ラインなしで下ラインだけってやっぱ変ですかね?

⏰:10/04/18 19:08 📱:SA001 🆔:c9ov0Z8A


#769 [しーか]
>>762
>>764
私はペンシルはメイベリンでリキッドは益若つばさちゃんがプロデュースしたDolly winkのを使ってますそれでもよれたり瞼に着いたりはするのでなるべくラインを書いたあとは目を閉じて乾くまでまばたきをしないようにしています
>>768
私は上ラインしか引かない(たまに下も引きますが)タイプの為わかりませんが下ラインだけをくっきりと濃く引いてしまうと浮いてしまうかも知れませんね下だけ引くならペンシルなどで薄めに引けば気にならないかも知れませんがいいアドバイスが出来ずすいません

長文失礼しました

⏰:10/04/19 04:17 📱:F08A3 🆔:pCsbr3y6


#770 [しーか]
すいません
>>764ではなく>>765でした

⏰:10/04/19 04:18 📱:F08A3 🆔:pCsbr3y6


#771 [ナーナーシー]
上下つけましています!
ラインは上下引いていてカラコンはしていません。
少し濃いけど綺麗なタレ目を目指しています!
もしよかったらアドバイスお願いします(´・ω・`)

jpg 25KB
⏰:10/04/19 14:42 📱:SH904i 🆔:z9viNJkQ


#772 [ナーナーシー]
>>771さん
かわいい(*^ω^*)
ツケマ付けるの上手ですね自然なかんじ☆
ライナーの色を茶色に変えたら柔らかい雰囲気になるかもしれないですね

⏰:10/04/19 16:26 📱:SH903iTV 🆔:7xOWWk/Y


#773 [ナーナーシー]
メイク初心者です(^ω^;)
上下つけま有りです
アドバイスよろしくお願いします(´・ω・`)

jpg 11KB
⏰:10/04/19 17:03 📱:N905i 🆔:uAZJg5D2


#774 [◆N/iXyX6dX.]
>>771
かわいいけど、メイクが全体的に雑かな。
もう少し丁寧にやるといいと思う。

>>773
二重になってるよね。

⏰:10/04/19 17:18 📱:SH05A3 🆔:Lc/e03OA


#775 [ナーナーシー]
>>773
つけまするとたまに二重になるんです
すみませんでした

⏰:10/04/19 18:18 📱:N905i 🆔:uAZJg5D2


#776 [(´ω`)]
一重やだ〜
アイプチ、メザイク、アイテープなにやってもダメ

今日の目 [jpg/6KB]
⏰:10/04/19 20:25 📱:N706i2 🆔:HqpIUJuY


#777 [ナーナーシー]
アドバイスありがとうございます(´∀`)
>>772さん
褒めてくれたりしてもらい嬉しいです!ありがとうございます(^ω^)茶色のライナー、今度買ってやってみますね!けどつけまの軸?が黒いので茶色のライナーと馴染むか不安なんですけど馴染むもんなんですか(´・ω・`)?

>>774さん
アドバイスありがとうございます(`・ω・´)これからは丁寧にやりたいと思います!

長くなってすみませんorz

⏰:10/04/19 20:53 📱:SH904i 🆔:z9viNJkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194