一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#784 [ナーナーシー]
ぼやけてるけど(´・ω・`)

jpg 15KB
⏰:10/04/21 19:54 📱:SH03A 🆔:ZWo5Tct6


#785 [ナーナーシー]
>>783
かわいいです*
でも下まぶたの目頭あたりが滲んでるのが気になりました。


>>784
可愛い目ですね^^
つけまですか?
つけまでしたら自まつが下がってて違和感あるのでもう少しはっきりカールさせると良いと思います*

⏰:10/04/22 01:00 📱:F01A 🆔:mt.QE1AU


#786 [ナーナーシー]
>>783
付け足しですが・・
下まぶたの目尻側にピンクのシャドウ入れてます?
私的には目頭がくすんで見えるので下まぶた全体に入れた方が可愛いかなと思います^^

⏰:10/04/22 01:02 📱:F01A 🆔:mt.QE1AU


#787 [ナーナーシー]
>>785さん

アドバイスありがとうございます♪
つけまつげつけてます(^p^)
やっぱり自まつげあげた方が
良いですよね(´・ω・`)
手抜きしないようにしますw
ピンクのシャドウではなくて
茶色のシャドウいれてます!

化粧落とすときに楽なように
すぐ手を抜いちゃうんです(>_<)
でもちゃんとしないとですね!

ありがとうございました☆

⏰:10/04/22 02:03 📱:SH03A 🆔:Z7iXr7yY


#788 [ナーナーシー]
>>787

ピンクのシャドウは
>>783さんのことです^^

シャドウは良いと思いますよ*

⏰:10/04/22 09:14 📱:F01A 🆔:mt.QE1AU


#789 [ナーナーシー]
上ライン引いても瞼の内側に入り込んでしまって、ライン引いてないように見えてしまうんですが、ラインはどこら辺に引けば良いんでしょうか?
質問ダメだったらスルーしてください;

⏰:10/04/22 20:43 📱:SH001 🆔:QvVoRGh2


#790 [ナーナーシー]
すいません…スレチだったらスルーして下さい
私はもともと一重でアイプチしてました。
でも最近瞼が伸びたのか変な線が入ってしまいました。
流石にこれは二重というのはきついですよね…
こんなになった人いますか?

中傷はなしでお願いします… [jpg/18KB]
⏰:10/04/22 22:21 📱:W61P 🆔:KkhOfGf.


#791 [ナーナーシー]
>>790
すいません、日本語が変でした。
流石にこれを二重とよぶのはおかしいですかね?
追記
もしこれを一重としてみるならどんなメイクが合うと思いますか?

⏰:10/04/22 22:23 📱:W61P 🆔:KkhOfGf.


#792 [もぇ。]
パッチリ二重じゃないですか
もっと線をくっきりさせるためにその線にクセつけたら
もっとパッチリ二重にみえますよ

⏰:10/04/22 22:32 📱:F01B 🆔:4QF002Qw


#793 [◆N/iXyX6dX.]
>>789
目を開けても見える位置まで太く引く人、ラインは細めに引いてシャドーでぼかして広げる人などいろいろだと思います。
好みの問題ですね。

人間は常に正面だけを向いているわけではないので、私は太く引くのは好きじゃないですが。

⏰:10/04/22 22:45 📱:SH05A3 🆔:5r7CrPRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194