一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#820 [ナーナーシー]
>>802
>>784のものです(・∀・)
あたし化粧下手くそなんで
あんまり参考にはならないと
思いますけど(>_<)

茶色の薄いシャドウを
目を囲むようにいれて
目尻は少し濃いシャドウを
薄いシャドウの上にのせてます!
上はつけまつげで
下は自まつげにマスカラです☆

⏰:10/05/08 02:55 📱:SH03A 🆔:8sF3VoG.


#821 [りんご]
マスカラだけです
濃くないめいくにしたいです

アドバイスお願いします

[jpg/5KB]
⏰:10/05/09 10:16 📱:F706i 🆔:oU1NSs8.


#822 [美魅]
頑張ってやってみました。
つけま&アイラインのみです。
アドバイスお願いします

[jpg/5KB]
⏰:10/05/09 13:06 📱:P903i 🆔:2Z1BU9x.


#823 [ナーナーシー]
最近常に目をカッ!って見開くようにしたら目がおっきくなってきた(・∀・)♪オススメだよ〜

⏰:10/05/09 13:57 📱:auSH3G 🆔:SOekDVQg


#824 [ナーナーシー]
>>822
下まつげもマスカラとかした方がいいと思います*
なんか淋しく見えるので

⏰:10/05/09 20:42 📱:W62SH 🆔:86g/9by.


#825 [しーか]
久々に乗せてみます!相変わらずナチュラルな猫たれ目、目指してます今回はカラコン無しで上つけま、下は自まつです。変なところとかあればアドバイスください

眉毛が…´` [jpg/8KB]
⏰:10/05/11 11:33 📱:F08A3 🆔:7iP19uI.


#826 [ナーナーシー]
目尻が暗くてよくわかんないです

⏰:10/05/11 15:04 📱:N905i 🆔:q/wJPaKc


#827 [ナーナーシー]
>>825
つけまが合ってないと思います。
そのつけまだと、たれ目というより つり目に見せちゃうと思います!

⏰:10/05/12 17:41 📱:W51T 🆔:MwU7L.9g


#828 [ナーナーシー]
腫れぼったくて小さい目が嫌です(´・ω・`)

どんなに頑張っても一重だと逆効果な気がして…
でも薄くすると盛れないし…って悩んでます(T_T)

jpg 3KB
⏰:10/05/15 17:08 📱:930SH 🆔:KkBmxuek


#829 [ナーナーシー]
あげます

⏰:10/05/15 19:33 📱:930SH 🆔:KkBmxuek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194