一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#838 [ゆかぴ]
評価お願いします!
まぶたの線はなぜかたまに
できるんです…◎

jpg 15KB
⏰:10/05/21 10:16 📱:SH03A 🆔:sQllFTvs


#839 [◆N/iXyX6dX.]
>>838
全体的にメイクが雑だと思います。
ラインで囲うのも、やめたほうがいい。せっかく一重っぽくない大きい目なのに、小さく見えて残念。
せめて下は濃いめのアイカラーを目尻に入れるくらいがいいんじゃないかな(´ω`)

⏰:10/05/24 20:49 📱:SH05A3 🆔:WwfBAVgE


#840 [たいよーさん]
ちょっと暗くて解りづらいですが…上にイエローのシャドーとブラックのライン、下にピンクのシャドーとブラックのラインを半分辺りまで、目頭に白を入れてます。

評価お願い致します。 [jpg/25KB]
⏰:10/05/27 09:36 📱:P706imyu 🆔:PuvUPKYI


#841 [ナーナーシー]
評価お願いします('・ω・`)

jpg 10KB
⏰:10/05/27 14:09 📱:N905i 🆔:sCVH5NDs


#842 [ナーナーシー]
>>840

下のラインやめて
ブラウンのシャドウ2色使い(真ん中あたりは薄いブラウン目尻は濃いブラウン)にしたほうが
目おおきくみえるし
きつくなりがちな一重も
柔らかい印象になると思います(○・ω・○)

⏰:10/05/27 18:57 📱:biblio 🆔:/kZWQO0Y


#843 [たいよーさん]
>>842さん
ありがとうございました☆

⏰:10/05/27 22:42 📱:P706imyu 🆔:PuvUPKYI


#844 [ナーナーシー]
>>842
ネチケ守りましょう
無駄な改行やめてください

⏰:10/05/27 23:00 📱:F01A 🆔:yJWamGWE


#845 [ナーナーシー]
あげます^^

⏰:10/06/03 21:42 📱:W62SH 🆔:jFalaDFM


#846 [ナーナーシー]
キツイ目なので優しい感じのメイクがしたいです。
今日はマスカラもラインも控えめにしました。
何かアドバイスあればお願いします♪

[jpg/18KB]
⏰:10/06/14 16:34 📱:SH004 🆔:OhL0D00E


#847 [ナーナーシー]
目尻で画像きれてましたね;
また貼りますm(_ _)m

(ノ△T) [jpg/17KB]
⏰:10/06/14 16:36 📱:SH004 🆔:OhL0D00E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194