一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#981 [ナーナーシー]
私も一重です(・ω・`)
自分に似合うピンク色を探すのはもちろんですが、締め色を使うことも重要だと思います。

⏰:10/08/09 22:29 📱:SH906i 🆔:vx2zf4zI


#982 [ナーナーシー]
>>971
>>976
素直にどっちも可愛いと思うのだが。

⏰:10/08/09 23:35 📱:auSN3O 🆔:vWaphXIs


#983 [かのん]
私はいま高校2年で周りの
みんな化粧がうまくてあせっていますL
けど私は一重でまつげが短いですホ
つけまをしてもつけてることが
すごくわかるしなんか不自然になるんです
できればつけまをしたくありません。
なにかいい方法ありますか?L

⏰:10/08/10 00:46 📱:auKC3X 🆔:PU8sY3Jw


#984 [ナーナーシー]
>>963
あげます(^O^)

⏰:10/08/12 19:15 📱:P03A 🆔:M57AGaXk


#985 [ナーナーシー]
>>983
画像がないとアドバイスできないです(´`)

⏰:10/08/12 20:25 📱:SH004 🆔:oC.6bnic


#986 [ナーナーシー]
 
初めてブルーのアイシャドーを使いました(^^)どうでしょうか?
直した方が良い所など、アドバイス下さい。
 

jpg 3KB
⏰:10/08/14 22:16 📱:940SC 🆔:Fb3o5z/o


#987 [ナーナーシー]
>>986
上手ですね!
ブルーイエロー(?)がうまい具合に馴染んでます(^^)
全体的にすごく良いですが、言うならば、目頭の方までイエロー(?)をのせすぎかも(>_<)

⏰:10/08/14 23:11 📱:SH004 🆔:kx86xt.k


#988 [ナーナーシー]
>>987
× ブルーイエロー
○ ブルーとイエロー

⏰:10/08/14 23:12 📱:SH004 🆔:kx86xt.k


#989 [ナーナーシー]
 
>>987さん

そんなことないです(;_;)
でも有り難うございます!
艶がある感じのホワイトをベースに、ブルー2色でグラデーションをしたつもりなんですが、何故か写メを撮るとホワイトがイエローっぽく写ってしまうんです(>_<)わかりずらくてすみません;ホワイトを軽くでも、この範囲はのせすぎでしょうか?
 

⏰:10/08/15 00:27 📱:940SC 🆔:dcwfqsuI


#990 [◆N/iXyX6dX.]
>>989
目頭側には塗りすぎだと思います。目尻側に広くしたほうがいいかな(・ω・)

⏰:10/08/17 12:46 📱:SH05A3 🆔:58TEvxsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194