一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#142 [ナーナーシー]
>>141
アイシャドー塗って、下にもアイライン引いてまつげにもマスカラ塗ったらどうかな
アイラインは目尻を2_ぐらい下に引いて垂れ目にすると可愛いよ(^0^)/

⏰:09/10/02 23:35 📱:921SH 🆔:xrFCZ0hA


#143 [ちっち]
まつげにキレイにマスカラが塗れないし
つけまもつけられません(>_<)
どうしたらいいでしょうか?

[jpg/9KB]
⏰:09/10/03 03:32 📱:F02A 🆔:QPbfXuUw


#144 [ナーナーシー]
>>143
目が腫れてるように見えます。
ラインばかり強調されていて、まつ毛が見えないです…。
コームやホットビューラーを使うといいかも。
そのくらい濃いならつけましたほうが合いそうです。
アイプチのりで付けるとやりやすいですよ。あとはピンセット。

⏰:09/10/03 13:16 📱:W51T 🆔:naqiOY/s


#145 [せ-]
>>142
ありがとうございます!
一応シャドー塗ってるんですが,ひとえで全部隠れちゃうんですよね
下ライン挑戦してみます!

⏰:09/10/03 20:49 📱:SH706i 🆔:xeFCiSh2


#146 [   ]
>>133
あげKお願いします。

⏰:09/10/05 00:16 📱:W63CA 🆔:OQB8s2uA


#147 [ナーナーシー]
>>146
怖い‥

⏰:09/10/05 07:14 📱:SH06A3 🆔:0SUtjzfg


#148 [ナーナーシー]
>>146さん

十人十色、いろんな意見があると思いますが、あたし的に良いと思います★カッコイイ★

⏰:09/10/05 10:33 📱:SH903i 🆔:lUUqmKTs


#149 [◆N/iXyX6dX.]
あげようか

⏰:09/10/07 20:18 📱:SH05A3 🆔:l57yAtAY


#150 [み]
ちょい崩れかけですが…
(´・ω・`)

眉毛はスルーして [jpg/4KB]
⏰:09/10/10 18:40 📱:W61SH 🆔:vVVxuTMM


#151 [(・x・)]
>>150
少しパンダっぽくなっちゃってますね(ノ゙・д・`)


でもナチュラルで綺麗です♪
意見交換をする場ですから使った化粧品の明記もお願いしますね?(ノ∀-)

⏰:09/10/11 07:31 📱:814SH 🆔:2NqmKa2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194