一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#172 [ナーナーシー]
>>171
クロスのつけまつげだと、不自然になってしまうかなと思いましたが、必ずしもそういうわけではないみたいですね(^^)

ありがとうございました(´;ω;`)!

⏰:09/10/20 19:05 📱:P07A3 🆔:6onaYAAA


#173 [ナーナーシー]
>>172


そんな事無いですよ〜
また明日の朝化粧
アップできたら
アップしようと思いますので
是非見て下さい

⏰:09/10/20 19:20 📱:W54T 🆔:a./TCCZ6


#174 [あか]
はじめまして!
最近メイクをし出したんですが
一重だと目が細く見えたり小さく見えるじゃないですか?
雑誌を参考にしたりするんですが中々一重用がなくて
メザイクもやったりしてみるんですが中々みたいな…
一重の人が二重のメイクしたらおかしいですかね?
まだメイクが本当うまくいかなくて雑誌は二重中心なんでこのスレならと思い書いて見ました(´;ω;`)
どなたか優しく教えてください
できればナチュラルのが知りたいです(>_<)
なんかいろいろすみません

⏰:09/10/22 05:22 📱:L01A 🆔:RUdxUvIw


#175 [◆N/iXyX6dX.]
>>174
「二重のメイク」とはどういう意味でしょうか。
一重には「二重幅」というのがないので、アイシャドーやラインの入れ方を同じようにするのは難しいですが…。

一重だからと言ってみんな同じ目ではないので、とにかくたくさんメイクをしてみてください(´ω`)そのうち、自分に合うメイクがわかってきます★
このスレは、そうやってメイクした目を載せてアドバイスをもらうために活用してもらえたら、と思います。

⏰:09/10/22 12:42 📱:SH05A3 🆔:xfpvG4kA


#176 [あか]
そうなんですか

わかりました!

またいろいろしときにここでアドバイスをいただきにきてみます
本当にありがとうございました

⏰:09/10/22 14:47 📱:L01A 🆔:RUdxUvIw


#177 [ナーナーシー]
メイクしてみたので…アドバイス下さい

お願いします [jpg/10KB]
⏰:09/10/22 20:44 📱:SH904i 🆔:WNcrZlpM


#178 [(・x・)]
>>177
とても綺麗だと思います!


なのでただアドバイスだけじゃなくてどこが気に食わないのか言って貰えると指摘しやすいかと(*´∀`)

⏰:09/10/23 13:12 📱:814SH 🆔:7mWDMb5o


#179 [ナーナーシー]
>>178サン
ご意見ありがとうございます(*´ω`*)そうですね

ちなみに上下ともつけましてるんですけど違和感とかないですかね?

⏰:09/10/23 14:15 📱:SH904i 🆔:mVsrpPSs


#180 [◆N/iXyX6dX.]
>>177
一重じゃないみたいですね(´Д`)かわいい。


ちょっと下つけまが不自然かな。

あと、パール系のアイシャドー入れたらもっとかわいいと思います(*´ω`*)

⏰:09/10/23 14:35 📱:SH05A3 🆔:u03d97tA


#181 [みさ]
一重です(^_^)
カラコンしてますが…><

[jpg/19KB]
⏰:09/10/23 18:10 📱:iida 🆔:iIyNWOJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194