一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#19 [ナーナーシー]
Q.全くの化粧初心者で、ラインしか引いたことないんですけど、他に何をしたらいいんですか?
A.とりあえずアイシャドウしてみたら?初めてだったら茶色とかで^^

⏰:09/09/03 21:40 📱:814SH 🆔:MWaMzfWA


#20 [ナーナーシー]
一重で奥二重寄り、目は大きめ、睫毛も短くない人に。

上はブラウン系のシャドーでグラデーションにして、下にはピンクのシャドーを入れて、マスカラ下地+マスカラで上も下もまつげを強調したらかなりかわいいと思います!!

⏰:09/09/03 21:40 📱:814SH 🆔:MWaMzfWA


#21 [ナーナーシー]
Q.皆さんオススメのブラウンシャドーを教えて下さい!
典型一重です。アイプチ、つけまなどはしません!

A.私はボディショップのシマーキューブ06が好きです(´`)
色味ではなく質なら、エテュセのアイカラーCも好きです。

⏰:09/09/03 21:40 📱:814SH 🆔:MWaMzfWA


#22 [ナーナーシー]
Q. 一重でストレートのまつげは中々なじまないしまつげ長く見えちゃうんですが…

A1.一重の人にはクロスのつけまのが合うと思いますよ。
でもあたし的にはスプリングハートの1番、2番がそんなに長くなくていいと思います。

A2.私はクロスのつけまを使ってますが、結構自然だしボリュームでます。
100均2番かドンキの5個入りのつけま(名前失念…;)の一番短いクロスタィプのは違和感なかッたです!

⏰:09/09/03 22:23 📱:814SH 🆔:MWaMzfWA


#23 [ナーナーシー]
Q. 一重だとアイラインとかシャドーのグラデーションがわかりません(; ;)
みなさんはどうやってアイラインとかシャドー引いてますか?

A.確かに目を開けている状態ではわかりにくいですが、伏し目になった時などには見えるので、太くしなくてもいいと私は思ってます(´`)
グラデーションはなるべく目を開けててもわかるようにしますけど。

⏰:09/09/03 22:23 📱:814SH 🆔:MWaMzfWA


#24 [ナーナーシー]
Q.今までアイシャドーはブラウン系しか使ったことがないんですが、色物に挑戦しようと思っています。
一重にオススメ!これはダメ!っていう色があれば教えて下さい!

A.「一重だから」というよりは、その人の肌の色に合う合わないがあると思います。
腫れぼったくなると避けられるピンクも、色味や使い方によっては一重でも違和感なく使えますし、逆に無難なブラウンでも、色味が合っていなければ浮いて見えたりしますからね(´`)
※パーソナルカラーを参考にするといいかもしれません

⏰:09/09/03 22:31 📱:814SH 🆔:MWaMzfWA


#25 [ナーナーシー]
下のラインは黒目の下の粘膜or睫毛の生え際ぎりぎりのところだけアイライナーを引いたらきつい印象にならずに目ぢから出ますよ♪
囲むのはきつい印象にしかならないので一重サンには向かないみたいです...

⏰:09/09/03 23:04 📱:814SH 🆔:MWaMzfWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194