一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#250 [りんご]
248さん

アドバイスありがとうございます!
自まつ一応あげてるんですけど
なかなか馴染みません…
なにかいい方法ありませんか?

下まつげにマスカラ塗るの苦手で…
頑張ってみますね。

⏰:09/11/10 18:35 📱:F706i 🆔:NDbMIXgI


#251 [ナーナーシー]
>>249
私はストレート愛用してます
(´・ω・`)
ただ、長すぎたり、束が強調されているのはあまり一重には向かないかもです



この目なら下まつげつけたほうがいいですか?アドバイス下さい。

スタンプは無視で(;ω;) [jpg/16KB]
⏰:09/11/12 11:30 📱:SH905i 🆔:E1tS0gFE


#252 [ナーナーシー]
へたくそ

⏰:09/11/12 14:09 📱:auTS3P 🆔:NTDKOfEU


#253 [ナーナーシー]
>>251
上まつすら合ってない

アナタが言う一重に合わないつけまつそのものですね

⏰:09/11/12 14:14 📱:F01A 🆔:Mwrs1eqs


#254 [ナーナーシー]
>>251
長すぎるつけまつげは一重に合わないんですよね?
言ってる割にはあなたがつけてるつけまつげも大概長すぎると思いますよ。

⏰:09/11/12 14:33 📱:W65T 🆔:m/.fHiSw


#255 [ぽん]

>>251
つけまですか?
つけまでしたら長すぎて不自然なので別のに変えてみてはいかがでしょう?^^
自まつでしたらもう少し綺麗にカールしてみたら良いと思います*
下まつげはつけま付けるかもう少しマスカラ塗ってみては?

⏰:09/11/13 16:05 📱:F01A 🆔:M2PTVP72


#256 [ま]

アドバイスお願いしますm(*..)m
シャドウ全然みえませんが
目頭に赤、目尻に茶を使用。
アイライナーと一緒でKATE。
マスカラはデジャヴ゛です。

* [jpg/5KB]
⏰:09/11/13 19:40 📱:N08A3 🆔:34m0qIVc


#257 [ナーナーシー]
>>252-255
アドバイスありがとうございました。
上はつけまじゃないです^^;
ストレート愛用してると言ったので誤解を招いたみたいですね
カールが直角すぎますかね^^;
緩やかカーブ出来るようにします

⏰:09/11/13 22:06 📱:SH905i 🆔:FbIGJ.Vw


#258 [ゅぅ]
やたらえらそうなやつ多いな笑
一重で可愛くなれるわけないし

⏰:09/11/13 23:00 📱:P08A3 🆔:AxK0eIEs


#259 [◆N/iXyX6dX.]
>>256
もう少し上まつげがあがるとかわいいと思います(´Д`)





>>258は無視しましょう

⏰:09/11/13 23:17 📱:SH05A3 🆔:EYjF6HC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194