一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#295 [なンち]
>>294さン

そんな(;ω;)
ありがとうございます★

⏰:09/11/26 17:29 📱:SO905i 🆔:eFbfc7B.


#296 [りょう]
>>240の者です*

>>281
可愛いです(^^)

⏰:09/11/26 18:04 📱:D904i 🆔:q0cXL/eU


#297 [なンち]
>>296さン

ありがとうございます★
すごくいいアドバイスを
頂いたので最近はずっと
このメイクです(・ω・)♪

⏰:09/11/26 20:17 📱:SO905i 🆔:eFbfc7B.


#298 [ナーナーシー]
 
小悪魔agehaに載ってるようなメイクをしてみたいですホ

アドバイスお願いします~

一重+自まつげ+カラコン無し

高校生なので、お財布に優しい&一重メイクに役立つお化粧品も教えて頂けると嬉しいですN!
 

かなりオーバーにラインひいてますホ [jpg/5KB]
⏰:09/11/26 21:05 📱:W61PT 🆔:kw88h9m.


#299 [◆N/iXyX6dX.]
>>298
画像編集してるかな?白くなりすぎてメイクが見えないです(・ω・)

⏰:09/11/26 21:10 📱:SH05A3 🆔:96cW1qW2


#300 [ナーナーシー]
>>298 アイプチしてるよね?

⏰:09/11/26 21:10 📱:W64SA 🆔:lgMWo.CQ


#301 [ナーナーシー]
>>298
それでageha?
ageha以前にその化粧で外出ないほうが…

それに一重でagehaなんてよっぽどじゃない限り無理だと思うよ。

二重+上下つけまつげ+カラコンぐらいしなきゃ。
あなたの場合、盛れる要素が一つもない。
もっと雑誌読むなりして勉強しましょう。

⏰:09/11/26 21:40 📱:W65T 🆔:R7xiPxAI


#302 [ナーナーシー]
>>299
ライトONで撮ったので反射してますホ

>>300
アイプチしてないです_黒のライナーと100均の茶色のシャドーを使ってます(^ω^)ノ

>>301
agehaみたいなメイクをしてみたいので、アドバイスお願いしました私は化粧はじめて2週間もたってないですし、知識も全然ありません。批判するなら貴方のも見せていただきたいです!

⏰:09/11/26 21:51 📱:W61PT 🆔:kw88h9m.


#303 [◆N/iXyX6dX.]
>>302
反射していない写メのほうがアドバイスしやすいかと。

私はagehaのメイクがわからないので何も言えませんが、
>>301さんがアドバイスしてくれてると思いますよ。言い方は少しアレだけど、批判ではないですよね。

⏰:09/11/26 21:58 📱:SH05A3 🆔:96cW1qW2


#304 [ナーナーシー]
>>302 アイプチしてないのか。ごめんね。多分私がアイプチに見えた二重の線はシャドウの色の境界線かなぁ。もしそうならボカした方がいいよ。
あと、もしよかったら自分なりのagehaメイクしてからうpしてみて。

⏰:09/11/26 22:09 📱:W64SA 🆔:lgMWo.CQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194