一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#373 [ナーナーシー]
>>370
可愛いです!
下ラインをくっきり引くより、綿棒とかでぼかした方が更に良くなりそうです(^O^)
それかブラウンにしてもいいと思います★

⏰:09/12/15 16:47 📱:W51T 🆔:FPk5Ujhc


#374 [◆N/iXyX6dX.]
>>368
変ではないと思います。
けど、やっぱりベースメイクをしないとラインとかマスカラとかが滲みやすくなるし、どんなにアイメイク頑張っても雑に見えちゃうよ。

⏰:09/12/15 20:34 📱:SH05A3 🆔:4ntJ85aw


#375 [◆N/iXyX6dX.]
>>370
下ラインは変えたほうがいいと思います。濃い茶のシャドーを目尻にぼかして入れるとかわいいかなー。

あと、白っぽいピンク系のシャドー入れてますか?ちょっと肌の色と合ってないような気がします。
そういう色ならもっとラメ入りにするか、もっとピンクの強い色のほうが似合うと思いますよ(´Д`)

⏰:09/12/15 20:41 📱:SH05A3 🆔:4ntJ85aw


#376 [ナーナーシー]
一重のたれ目メイクを
教えてほしいです。

あと,たれ目メイク
している人いたら
見せてほしいです。

お願いします

⏰:09/12/15 23:01 📱:W61SH 🆔:r6RmhWIg


#377 [りん]
>>373
アドバイスありがとうございます!!
可愛いなんて勿体ないお言葉..涙
茶色に挑戦してみます★
>>375
アドバイスありがとうございます★
ピンクのシャドーは入れてないです;
光の反射かなと思います(>_<)
下ラインをシャドーでぼかすのもやってみます!!

参考にしてメイクしたら載せるのでまたアドバイスよろしくお願いします。

⏰:09/12/15 23:03 📱:auSH3D 🆔:FnHaiGgM


#378 [◆N/iXyX6dX.]
>>377
あ、ごめんなさい(*_*)
ぜひ載せてください★

⏰:09/12/16 00:54 📱:SH05A3 🆔:jzsnAzKE


#379 [りん]
>>370の者です。
アドバイス頂いたメイクの仕方をしてみました。
どうですか?

jpg 15KB
⏰:09/12/16 13:57 📱:auSH3D 🆔:PShyU67Y


#380 [ナーナーシー]
>>379
前より良い感じになったと思います(^O^)

⏰:09/12/17 13:21 📱:W51T 🆔:sjaIj4YQ


#381 [りん]
>>380
ありがとうございます!!
また機会があれば来させて頂きます。

⏰:09/12/17 15:28 📱:auSH3D 🆔:wkRky7Qc


#382 [し]
>>371
お願いします
若干メイクくずれてます

⏰:09/12/17 21:01 📱:SH02A 🆔:V83B3qWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194