一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#39 [ナーナーシー]
>>38
使った化粧品書くのわすれてました

ライナー
マジョマジョ、スプリングハート、TIFFAラメライナー

シャドー
KATEグラムトリックアイズ
マスカラ
マジョマジョ、塗るつけまつげ

つけまつげ
マギーメイ(目尻)

⏰:09/09/09 12:01 📱:SH06A3 🆔:0BmpBzKI


#40 [さおり]
まわりに一重のままメイクする人がいないので、よかったらアドバイス下さい(>_<)

[jpg/32KB]
⏰:09/09/10 12:52 📱:SH01A 🆔:uvqwyXWk


#41 [◆N/iXyX6dX.]
>>40
上も下もアイカラーをもう少しぼかして、マスカラももっと塗るとかわいいと思います(´`)
あと、下の目頭が、滲んでるのか写り方かわからないけど汚く見えるので、ベースメイクを際まできれいにするといいかと思います。

⏰:09/09/10 16:42 📱:F902iS 🆔:Ws45lgx2


#42 [ナーナーシー]
スレたてた主さんのメイクが見たい…

⏰:09/09/10 18:09 📱:W51T 🆔:9k9ZTb56


#43 [◆N/iXyX6dX.]
>>42
特別見せるものじゃ…

前スレ探してくださいm(_ _)m

⏰:09/09/10 18:25 📱:F902iS 🆔:Ws45lgx2


#44 [さおり]
>>41さん

アドバイスありがとうございます
やっぱりベースは大切なんですねぼかしもこれから練習します"

⏰:09/09/10 19:21 📱:SH01A 🆔:uvqwyXWk


#45 [ナーナーシー]
>>43
前スレ見たからこそまた見たかったのです(ノ_<。
気が向いたらまた貼っていただけると嬉しいです★

失礼しました(´`)

⏰:09/09/10 22:56 📱:W51T 🆔:9k9ZTb56


#46 [◆N/iXyX6dX.]
>>45
あ、そんなこと言ってもらえると思ってなかったです(´・ω・`)ありがとうございます。

またうまく化粧できた時に(笑、載せたいと思います(´`)

⏰:09/09/10 23:09 📱:F902iS 🆔:Ws45lgx2


#47 [棗]
前スレで
>>25
のアドバイスを書いた者です(_ _*)
メイクして久々に時間があったので写メ載せます。
今回はグレーで引いているのでわかりにくいかと思いますが、黒目の下だけ引いています。
よかったら参考に...゚+.

使ったメイク用品
■キャンメイクのクリアマスカラ(ベースとして使用)□マジョマジョのラッシュエキスパンダーNEO
■マジョマジョのマジェリングアイズ(はじらい)
□ビボのアイライナー(グレー)
因みにアイシャドーはパッケージ裏に書いてあるとおりに使用しました。

[jpg/18KB]
⏰:09/09/11 13:06 📱:SH905i 🆔:vw9wvl9A


#48 [◆N/iXyX6dX.]
うまくはいってないけど…貼ってみます。
なにか言ってもらえると嬉しいです(´`)

★アイシャドー
ボディショップ(シマーキューブ)
オーブ(インプレッションアイズ)

★マスカラ
ケイト(下地)
キス

★ライナー
スプリングハート

いつも同じ... [jpg/12KB]
⏰:09/09/11 14:43 📱:F902iS 🆔:lQfl2qlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194