一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#406 [ナーナーシー]


>>405さん

ありがとございますつw
参考にしてみます(^ω^)

⏰:09/12/24 14:24 📱:SO706i 🆔:XNLI26ss


#407 [ナーナーシー]
>>390
お願いします(´pωq`)

⏰:09/12/24 17:23 📱:W52SH 🆔:mEaU/KCU


#408 [ゅんぽる(。_。)]
>>390
どこを化粧してるのかよく分からないんですが、一重ですか?なんか目が重くみえます。二重にしてアイラインを引いた方が目もパッチリして可愛くなると思いますよ。

⏰:09/12/24 17:41 📱:P03A 🆔:/0BzeFCM


#409 [ナーナーシー]
>>408
ばっちり一重ですw
アイプチなどしたくないのでそのままですが、やっぱり重く見えますよね(´A`)
ラインなど工夫してみたいと思います!
アドバイスありがとうございました★!

⏰:09/12/24 17:49 📱:W52SH 🆔:mEaU/KCU


#410 [◆N/iXyX6dX.]
>>408
一重ですか?って…スレタイ見てないのかな。

>>390
もともとの目が大きいから、その化粧じゃもったいない!!笑。
一重のままでも、マスカラ下地とホットビューラーを駆使すれば、マスカラもつきやすくなるよ(´ω`)あとは、上のまぶたを持ち上げてインサイドラインを引いてみてください★結構変わりますよ。

⏰:09/12/24 18:00 📱:SH05A3 🆔:ROnY423g


#411 [ナーナーシー]
>>410
目が大きいなんて初めて言われました!!ありがとうございます(∩3`)w
インサイドライン…ってなんですか?
無知ですみません(つω;`)

⏰:09/12/24 18:05 📱:W52SH 🆔:mEaU/KCU


#412 [◆N/iXyX6dX.]
>>411
んー睫毛の間っていうのかな…目の際ぎりぎりのところです(・ω・)

⏰:09/12/24 19:16 📱:SH05A3 🆔:ROnY423g


#413 [ナーナーシー]
>>412
なるほど(゜∀゜)やってみます★
色々ありがとうございました(。・ω・。)

⏰:09/12/24 20:31 📱:W52SH 🆔:mEaU/KCU


#414 [ナーナーシー]
>>408
二重にしてって何考えてるの?
>>1の禁止に当てはまるような発言なんじゃない?

私だったらそんなの言われたら不愉快だし、見ていて不愉快かな。
アドバイスする側の人間に向いてないよ。

みんなの目見せてのスレでだってスルー対象の人にまでアドバイスしてさ、ルール守れないの?
自分がアドバイスしなきゃとか思って必死でアドバイスしてるのか知らないけど、他にルール守ってアドバイスくれる人は沢山いるし、別にルール破ってまでみんなアドバイス求めてない。
今の状態じゃただの迷惑だよ。

⏰:09/12/24 22:13 📱:W65T 🆔:1d3Hgw8A


#415 [ナーナーシー]
>>414
注意するのは良いことですが後半の荒れる原因になるような発言はやめてください。

⏰:09/12/26 11:27 📱:F01A 🆔:..RzF5b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194