一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#464 [ナーナーシー]
>>456お願いします

⏰:10/01/09 01:15 📱:W52SH 🆔:gBsHrwWU


#465 [ナーナーシー]
ラインがうまくできないんですがどうですか?

⏰:10/01/09 14:28 📱:SH904i 🆔:ZIHAE6MA


#466 [ナーナーシー]
↑はりわすれです

jpg 10KB
⏰:10/01/09 14:29 📱:SH904i 🆔:ZIHAE6MA


#467 [ナーナーシー]
あげまうす・

⏰:10/01/10 13:06 📱:PC 🆔:0fX56O3k


#468 [ナーナーシー]
一重って上にライン引いても見えないじゃないですか?
だから下だけライン引いたりは変ですか?

⏰:10/01/10 16:02 📱:SA001 🆔:wouEo4vI


#469 [ナーナーシー]
>>468
それは変です。目線を下にした時などを考えてみてください。

⏰:10/01/10 19:33 📱:SH01A 🆔:.7sI038E


#470 [にゃん]
確かに一重でアイライン引いても、ライン見えないですよね。私は見えるまで、がっつり引いてます!
カラコンとつけまつげを付ければ、更に目が大きく見えます。
ただし、目を閉じた時や下を向いた時に、がっつり引いた1cmほどのアイラインが丸見えになるのが難点ですが…。

参考までに… [jpg/25KB]
⏰:10/01/10 21:27 📱:SH01A 🆔:beRCPCW.


#471 [ナーナーシー]
>>470
可愛いです^^

⏰:10/01/11 01:28 📱:W61SA 🆔:lxP./F6Y


#472 [ナーナーシー]
>>470
カラコンのサイズ合ってないと思う…(;_;)

⏰:10/01/11 09:58 📱:W53CA 🆔:W3MSevR2


#473 [にゃん]
>>471
ありがとうございます(^^
>>472
そうなんです(泣
このカラコンは直径15mmなんですが、私は元々目が小さいので黒目だけ余計にデカくなるんですよね^^;
しかも長時間付けてると、目が真っ赤に充血して…さすがにヤバいと思ったので、最近はこれではなくワンデーアキュビューディファインを使ってます^^

⏰:10/01/11 10:17 📱:SH01A 🆔:lEqfqT7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194