一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#529 [ナーナーシー]
>>528

まつげとまつげの間をもっとラインで埋めたほうがいいですよ

⏰:10/02/01 08:39 📱:F01A 🆔:0PrBvtyo


#530 [さち]
>>527さん
アドバイスありがとうございます!
しばらくはつけまつげなしで頑張りたいと思います^^!

⏰:10/02/01 11:46 📱:F906i 🆔:Fa0T5PsI


#531 [ナーナーシー]
つけまつげのスレでも載せたんですが、この一重メイクどうですか?
上だけつけまつげしてます。だけど綺麗にまつげが見えません・・・。
つけまつげのスレではアイテープやアイプチなどで、二重にすればまつげ目立つとアドバイスをもらったのですが。
他にアドバイスがあったらよろしくお願いしますm(__)m

目つき悪くてすみません・・・ [jpg/31KB]
⏰:10/02/01 15:58 📱:SH903i 🆔:I1TxE5Qw


#532 [ナーナーシー]
>>531
もう少しビューラーでつけまカールさせたほうがいいと思います!

⏰:10/02/01 20:48 📱:D905i 🆔:rvXQayS.


#533 [ナーナーシー]
>>531アイシャドーをグラデにして、もう少し濃いめにして、タレ目っぽくしたらキツさは減ると思います★

⏰:10/02/01 21:07 📱:SH01B 🆔:QGX4ttas


#534 []
まぶたが重いせいかビューラーでまつげ上げてもうまく上がりません。ホットビューラー使ってもうまくできず、うまくまつげあげるにゎどおしたらィィですか?(>_<)写メちょっとアイプチのあとあってすいません…(;_;)

jpg 75KB
⏰:10/02/01 22:03 📱:P02A 🆔:h9pf1nXw


#535 [ナーナーシー]
>>534
目見開いてるでしょ?

⏰:10/02/01 22:11 📱:D905i 🆔:bMQXVgp.


#536 [ナーナーシー]
>>532さん
>>533さん
アドバイスありがとうございます!
アドバイス通り、頑張ってみようと思います(*^_^*)

⏰:10/02/01 22:14 📱:SH903i 🆔:I1TxE5Qw


#537 [みきち]
はじめまして

あたしも一重なんですけど
切れ長なんで細く
みえがちなんですが

よければ
アドバイスおねがいします

[jpg/9KB]
⏰:10/02/01 23:40 📱:SH06A3 🆔:RNlPHuA.


#538 [みきち]
あっすいません
書きわすれました↑↑↑

上はライン引いて
シャドウして
ホットビューラーで
睫毛あげてから
つけましてます
下はライン薄くひいて
目尻あたりだけ
マスカラしてます

⏰:10/02/01 23:43 📱:SH06A3 🆔:RNlPHuA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194