一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#58 [まな]
上げてみましたチ
どうでしょうか?ホ

jpg 14KB
⏰:09/09/13 10:51 📱:W61H 🆔:8nKSXz.Y


#59 [ナーナーシー]
目見開いてますか?
怖い(*_*)

⏰:09/09/13 12:52 📱:W61H 🆔:56SMspgA


#60 [ひとえ]
やっぱりシャドーがうまく使えません
(´;ω;)
とりあえず横から見ても酷くないメイク目指してます
アドバイスください

前から(´;ω;) [jpg/18KB]
⏰:09/09/13 13:42 📱:SH905i 🆔:d6XMqA3I


#61 [ひとえ]
とりあえず今横向きはこんな感じです、正面からのアングル以外でごめんなさい(´;ω;`)
主さんみたいに上品メイクできたら良いんですが…(´;ω;)

ごめんなさい(´;ω;`) [jpg/14KB]
⏰:09/09/13 13:45 📱:SH905i 🆔:d6XMqA3I


#62 [◆N/iXyX6dX.]
>>60-61
上品だなんてとんでもないです(´・ω・)

かわいいんだけど、下のつけまが不自然だと思います。
あと、下のラインも濃いかな〜と。囲ってしまうのも、きつく見せてる気がします。

⏰:09/09/13 14:07 📱:F902iS 🆔:wRsg72Ik


#63 [まな]
>>58の者です柳O何回もごめんなさいホ
見開いてたつもりはなかったんですけど、今回すごく自然体で撮りました
お願いします_

何回もごめんなさいm [jpg/14KB]
⏰:09/09/13 14:56 📱:W61H 🆔:8nKSXz.Y


#64 [ひとえ]
>>62
主さんありがとうございます
(´・ω・`)
下ライン薄くしてみます。今回いつもより長めの下つけまつけてみたのは失敗みたいですね。
目ちっちゃいのコンプレックスでラインきつく引いちゃう癖があるので改善してみます!ひとえだと老けて見えちゃう事が多くて、可愛く見せたくてつけま付けたりしちゃいますけど、主さんみたいに落ち着いたメイクで逆に大人っぽいメイクも研究してみます!
アドバイスありがとうございました!

⏰:09/09/13 15:45 📱:SH905i 🆔:d6XMqA3I


#65 [◆N/iXyX6dX.]
>>63
睫をあげるならあげる、あげないならあげないどっちかにして、マスカラがっつりにするとかわいくなると思います(´`)

⏰:09/09/13 15:52 📱:F902iS 🆔:wRsg72Ik


#66 [◆N/iXyX6dX.]
>>64
下まぶたにペールトーンのアイカラーを入れて、下のラインは目尻側だけに濃いシャドー

↑っていうのにしてみてはどうですか?


上のつけまは合っててかわいいので、いろいろ研究してみてください(*´Д`*)

⏰:09/09/13 16:01 📱:F902iS 🆔:wRsg72Ik


#67 []
アドバイス下さいっ

一重めいく [jpg/7KB]
⏰:09/09/13 16:17 📱:F02A 🆔:jk3d5MzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194