一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#614 [アーチ]
>>613
いちよう上だけラインは
引いて、マスカラつけてます。
アドバイスお願いします
(^ω^)

⏰:10/02/26 16:59 📱:P903i 🆔:cU46QDCg


#615 [◆N/iXyX6dX.]
>>612
どこまでメイクしたいのですか?
ラインとマスカラをしているようには見えないです。せめてマスカラを変えるか、マスカラ下地を足すとかして、もっとまつげを目立たせたほうがいいかなと思います。


ちなみに、
×いちよう
○いちおう 一応

⏰:10/02/26 18:29 📱:SH05A3 🆔:fanYnvzA


#616 [ちび]
一重メイク難しい_
なんでお母さん
二重に生んでくれなかったのK
って思います_

一重メイクおかしいとこ
ありますかね。?
よかったらアドバイス
お願いしますイ

[jpg/6KB]
⏰:10/02/26 20:16 📱:W61T 🆔:7W8vzYqY


#617 [ナーナーシー]
>>616
ネチケ

⏰:10/02/26 20:22 📱:D904i 🆔:p10gUpFQ


#618 [ちび]
>>617
絵文字がいけなかったんですかね?
絵文字使っちゃってすいません。
次から気をつけます。

⏰:10/02/26 20:30 📱:W61T 🆔:7W8vzYqY


#619 [ナーナーシー]
>>618

>>617の無駄な改行は駄目だよ

⏰:10/02/26 20:37 📱:F01A 🆔:u8TOhzp.


#620 [ナーナーシー]
>>618
ネチケ分からないならこの板にある必読のスレ読んでください。

⏰:10/02/26 21:57 📱:D904i 🆔:p10gUpFQ


#621 [アーチ]
>>615さん
下のラインを結構引いてしまうとキツめになってしまうんですよ(´;ω;`)
私的にはナチュラルな感じがいいです!

アドバイスありがとうございます!

⏰:10/02/26 22:55 📱:P903i 🆔:cU46QDCg


#622 [ナーナーシー]
>>621
下のラインじゃなくて上のラインじゃないかな
あとマスカラが足りなすぎだと思いますよ
ビューラーは使っていますか?ナチュラルにしたいならもう少し雑誌(ビーズUPなど)読むなりしてみてはどうですか?

⏰:10/02/27 08:55 📱:SH004 🆔:tKszXwp2


#623 [菊地]
>>621
ブラウンのライナーで黒目の下までラインを引いて目尻を軽くぼかすと柔らかい感じになりますよ(・∀・)b

⏰:10/02/27 12:36 📱:F905i 🆔:pAfDK6Oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194