一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#734 [名無し]
>>733さん
写メありがとうございます。できればKATEのシャドーも教えてほしいです♪

⏰:10/04/06 23:26 📱:SH06A3 🆔:.B1i3seo


#735 [ナーナーシー]
>>733さん
そうですか
ありがとうございました!メイク参考にさせてもらいます\(^O^)/

⏰:10/04/07 13:04 📱:P03A 🆔:xHd1jczc


#736 [720]
>>734
KATEのはただの黒のシャドーです。私はアイラインをぼかすために使っているだけなので、実はどこのでもいいんです…。アイラインを太くしちゃうと不自然になりますが、黒のシャドーでぼかすように黒の面積を広げることで、目が大きく見えると思います。わかりづらくてすみません…

>>735さん
参考だなんて、おそれ多いです。私も頑張ります♪

とじた目 [jpg/14KB]
⏰:10/04/07 23:09 📱:P706imyu 🆔:FWYVH9m6


#737 [ナーナーシー]
>>736
つけまつげどこのつかってますか?

⏰:10/04/07 23:46 📱:SH02B 🆔:vKIzy3fg


#738 [ナーナーシー]

かいてありましたね!
すみません

⏰:10/04/07 23:47 📱:SH02B 🆔:vKIzy3fg


#739 [みゆ]
アドバイスお願いします^^!

jpg 6KB
⏰:10/04/09 09:49 📱:W63CA 🆔:xUt7HsAw


#740 [ナーナーシー]
>>739
可愛いです★睫毛、長くてうらやましいです(;o;)
ただ、上まつげのボリュームに対して、下まつげがちょっと寂しいかなと思います。

⏰:10/04/09 11:41 📱:P07A3 🆔:GmIff0Z6


#741 [みゆ]
>>740
ありがとうございます\(^^)/
下まつ毛にもマスカラ塗ってみます!

⏰:10/04/09 13:00 📱:W63CA 🆔:xUt7HsAw


#742 [観客さん]
つけま無しです
薄いメイクを目指してます!

アドバイス下さい [jpg/9KB]
⏰:10/04/09 14:30 📱:N905i 🆔:qzimuOoQ


#743 [しーか]
上つけまとカラコンです
下は自まつげでライン無しでシャドーはKATEです
ナチュラルかつ丸い目を目指してます。
前に投稿したときよりは少し濃いですがどうですか?
アドバイスください

丸目? [jpg/10KB]
⏰:10/04/10 19:56 📱:F08A3 🆔:NbJIhj.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194