一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#77 [前スレより]
Q.ラインは太くひいたほうが目が大きくなるからひいてたんですけでそういうわけじゃないんですね?

A.そのままでもまん丸でかわいいんだけど、リキッドで濃く太くひくと浮くかなと思いました。
ぼやけてるから太く見えるのかもしれないですが、つけまつげがナチュラルな感じなので少し細いほうがいいかもしれないです。

⏰:09/09/14 09:08 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#78 [前スレより]
●ベースメイクちゃんとしたりシャドーベースを使うと、シャドーもきれいにつくのでやってみてください!

⏰:09/09/14 09:09 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#79 [前スレより]
[前スレ]>>816
マスカラ下地やホットビューラーを使ってもっとまつげをあげるとかわいいと思います(´`)
(ちなみに、普通のビューラーでも根元→中間→毛先の順であげた後にもう一度根元をあげるのも効果的です★)
シャドーはグラデーションにして、一番濃いカラーを気持ち広めにつけるといいかなと思います。

⏰:09/09/14 09:09 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#80 [前スレより]
Q.アイメイクで、ラインとマスカラだけでアイシャドウなしって変でしょうか(´・ω・`)?
A.普通に大丈夫だと思います。

⏰:09/09/14 09:10 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#81 [前スレより]
[前スレ]>>840さん
Q.めちゃ可愛い?つけま何着けてるんですか?
A.つけまはダイソーの6番です。いろいろ試したけど、これが1番よかったかな?一重だとどうしても不自然に見えるものが多かった;

⏰:09/09/14 09:10 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#82 [前スレより]
[前スレ]>>846
下まつげにもう少しマスカラ塗ると、もっとかわいくなると思います(´`)

⏰:09/09/14 09:10 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#83 [前スレより]
[前スレ]>>849
マスカラの付き方とアイシャドーのバランスが悪いかな。その濃いアイシャドーを使うなら、もっときれいにまつげをあげてマスカラをつけたほうがいいと思います。
単色しか使わないなら、肌との境がくっきりしないようにぼかしたほうがきれいに見えるし、下まぶたにそう広げるなら、上の目尻側もきちんと塗ったほうがいいんじゃないかなーと思います。
Q.シャドーはピンクなんで、濃くはないと思います…。最後の黒が目立ちすぎですかね?下瞼はシャドー塗ってません 形的に影ができちゃうんです;ぼかしってどうやったらキレイにできますか?
A.ピンクの色味が見えないのでアレですが…ピンクと黒の組み合わせは難しい気がします。(私ができないだけかも;;)同じでもブラウン系のほうがいいんじゃないかなーと。ぼかすのは、境目を綿棒でなでるとできると思います。私はブラシとチップ、綿棒を駆使してます(笑)

⏰:09/09/14 09:11 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#84 [前スレより]
[前スレ]>>878-884
雑誌より、シャドウ等使った一重メイク

⏰:09/09/14 09:12 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#85 [前スレより]
Q.皆さんラインはどういうふうにかいてますか?
まともにかくとラインが分厚くなってしまいます。
A1.一重は太くラインを引けばいい、って雑誌などにも書いてありますが、実際はそうしたくないですよね(´・ω・)
私は目を開けた状態で見えなくてもいいと思ってるので、太くしてないです。と言っても、時々しか引かないけど(笑)
インサイドライン(粘膜)にはいつも引きます★
A2.あたしも一重です。目頭も丸くて横幅もなくて最悪です;
あたしの場合は付マで目の形決めてラインはえて目尻繋げて書いてないです
基本化粧は濃いけど。》画像[前スレ]>>704

⏰:09/09/14 09:12 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#86 [前スレより]
●一重の人は下膜にライン引かない方が絶対いいですよ。膜に引くと余計に目が細く見えます。そして上のラインは太いより細い方がいいと思いますよ?目尻のラインも上にはらったら猫目になり一重の人は余計目つきが悪くなります。かと言ってタレ目にしようとラインを下に下ろして引くと似合う人と似合わない人がいます。
なのであまりラインは目尻に引っ張らない方がいいと思います。アイプチしない人、出来ない人はつけまつけない方がいいです。不自然に見えるので。
シャドーはピンクや、ブルーをがっつり使ってしまうと濃すぎて逆に一重が強調されてしまうので、ピンクならパールピンクやベビーピンク、ブルーならスカイブルー、ベビーブルーなど、ラメが入っていて薄めの物をお勧めします。

⏰:09/09/14 09:13 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#87 [前スレより]
[前スレ]>>710-715
主さんメイク。とっても綺麗です。

⏰:09/09/14 09:13 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#88 [前スレより]
Q.私は目が離れてるほうなんですが
どうしても目尻にラインを引いてしまうんで余計に離れて見えるんですよ。
どうしたら近く見せるようにできますかね?
A.目頭部分に三角みたいな><←こんな感じのライン引いてみたら近く見せれますよ☆

⏰:09/09/14 09:14 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


#89 [前スレより]
※あくまでも私が勝手に書かせて頂いただけです。中傷、贔屓はありません。
それにこの情報全てが全く正解という訳ででもありませんから、皆さんが皆さんに合うメイクを。※

⏰:09/09/14 09:16 📱:814SH 🆔:6oWvph.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194