一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#779 [ナーナーシー]
>>778
睫毛のきわから何mmくらいラインひいてますか?私、瞼が分厚いんで778さんみたいに上手くいかないんですホ
良かったら教えて下さいシ

⏰:10/04/19 23:38 📱:W62SH 🆔:7SQ8Lbko


#780 [ナーナーシー]
>>778さん
写メまでわざわざありがとうございます(´∀`)ノ
案外馴染むもんなんですね!本当参考になりました!ありがとうございます!

⏰:10/04/19 23:40 📱:SH904i 🆔:z9viNJkQ


#781 []
age

⏰:10/04/20 07:32 📱:N706i2 🆔:Py.X1jcs


#782 [ナーナーシー]
>>779さん
遅くなってすみません
私は、ライナーは目の際から2ミリくらいで、その上からシャドーの締め色を5ミリくらい塗っています☆
私もまぶたが中にくい込んでしまうタイプなんで、このくらい塗らないと目開けると無くなってしまうんですよね(:_;)

>>780さん
少しでもお役に立てたみたいでうれしいです!!ありがとうございました☆

⏰:10/04/20 13:31 📱:SH903iTV 🆔:MyNtIx2U


#783 [ナーナーシー]
>>763
お願いします(o^ω^o)

⏰:10/04/21 01:13 📱:auSH3F 🆔:7gYI6uFI


#784 [ナーナーシー]
ぼやけてるけど(´・ω・`)

jpg 15KB
⏰:10/04/21 19:54 📱:SH03A 🆔:ZWo5Tct6


#785 [ナーナーシー]
>>783
かわいいです*
でも下まぶたの目頭あたりが滲んでるのが気になりました。


>>784
可愛い目ですね^^
つけまですか?
つけまでしたら自まつが下がってて違和感あるのでもう少しはっきりカールさせると良いと思います*

⏰:10/04/22 01:00 📱:F01A 🆔:mt.QE1AU


#786 [ナーナーシー]
>>783
付け足しですが・・
下まぶたの目尻側にピンクのシャドウ入れてます?
私的には目頭がくすんで見えるので下まぶた全体に入れた方が可愛いかなと思います^^

⏰:10/04/22 01:02 📱:F01A 🆔:mt.QE1AU


#787 [ナーナーシー]
>>785さん

アドバイスありがとうございます♪
つけまつげつけてます(^p^)
やっぱり自まつげあげた方が
良いですよね(´・ω・`)
手抜きしないようにしますw
ピンクのシャドウではなくて
茶色のシャドウいれてます!

化粧落とすときに楽なように
すぐ手を抜いちゃうんです(>_<)
でもちゃんとしないとですね!

ありがとうございました☆

⏰:10/04/22 02:03 📱:SH03A 🆔:Z7iXr7yY


#788 [ナーナーシー]
>>787

ピンクのシャドウは
>>783さんのことです^^

シャドウは良いと思いますよ*

⏰:10/04/22 09:14 📱:F01A 🆔:mt.QE1AU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194