一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#795 [ナーナーシー]
>>794
誰かいませんか?

⏰:10/04/23 21:49 📱:SA001 🆔:KwsRjXys


#796 [しーか]
>>795
私は以前下ラインを引くときに使ってましたが滲みにくいしよかったですよ!ジェル自体も柔らかいので引きやすかったです。下ラインを引かなくなって妹に譲りましたが妹は上ラインにも使っているようです。滲まないしまぶたにも着きにくく乾くのが早いとは言ってました!

⏰:10/04/24 03:59 📱:F08A3 🆔:x5I3Fn3s


#797 [がっちゃん]
初メイク!
どでしょ

jpg 14KB
⏰:10/04/29 15:46 📱:F03A 🆔:LHDFx7oE


#798 [ナーナーシー]
>>784
本当にかわいいです(゚д゚)
どんな風にメイクしてなすか?
よければ教えてくださいm(__)m♪

⏰:10/04/29 20:33 📱:N04A 🆔:7feTkvQk


#799 [ナーナーシー]
>>798のものです!
どんな風にメイクしてますか?なのに"ま"が"な"になってました

⏰:10/04/29 21:42 📱:N04A 🆔:7feTkvQk


#800 [みゆ]
アイシャドー ピンクにしてみたんですが、おかしいでしょうか?
アドバイスいただけたら幸いです\(^^)/

jpg 7KB
⏰:10/04/29 22:28 📱:W63CA 🆔:pffTBVDI


#801 [ナーナーシー]
>>797
下まつげ・下まぶたもメイクした方が良いと思います。
あと、眉毛の手入れした方がより良いですよ。

⏰:10/04/30 08:43 📱:F02A 🆔:2NnBWyhg


#802 [ナーナーシー]
>>798
>>799
わかる人いませんか(T_T)?

⏰:10/04/30 17:29 📱:N04A 🆔:lDnraFsw


#803 [ナーナーシー]
>>800
やっぱり一重の子はピンクNGでしょっ殴られたみたいだよっ

⏰:10/04/30 17:44 📱:P08A3 🆔:dmaGvtAI


#804 [ナーナーシー]
>>803
一重とかじゃなくて人によって合う色と合わない色がある
一重でピンクが似合う人もいれば二重で似合わない人もいる

⏰:10/04/30 23:03 📱:F01A 🆔:9NeSYTlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194