一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#841 [ナーナーシー]
評価お願いします('・ω・`)

jpg 10KB
⏰:10/05/27 14:09 📱:N905i 🆔:sCVH5NDs


#842 [ナーナーシー]
>>840

下のラインやめて
ブラウンのシャドウ2色使い(真ん中あたりは薄いブラウン目尻は濃いブラウン)にしたほうが
目おおきくみえるし
きつくなりがちな一重も
柔らかい印象になると思います(○・ω・○)

⏰:10/05/27 18:57 📱:biblio 🆔:/kZWQO0Y


#843 [たいよーさん]
>>842さん
ありがとうございました☆

⏰:10/05/27 22:42 📱:P706imyu 🆔:PuvUPKYI


#844 [ナーナーシー]
>>842
ネチケ守りましょう
無駄な改行やめてください

⏰:10/05/27 23:00 📱:F01A 🆔:yJWamGWE


#845 [ナーナーシー]
あげます^^

⏰:10/06/03 21:42 📱:W62SH 🆔:jFalaDFM


#846 [ナーナーシー]
キツイ目なので優しい感じのメイクがしたいです。
今日はマスカラもラインも控えめにしました。
何かアドバイスあればお願いします♪

[jpg/18KB]
⏰:10/06/14 16:34 📱:SH004 🆔:OhL0D00E


#847 [ナーナーシー]
目尻で画像きれてましたね;
また貼りますm(_ _)m

(ノ△T) [jpg/17KB]
⏰:10/06/14 16:36 📱:SH004 🆔:OhL0D00E


#848 [棗]
>>847
とてもきれいで自然で可愛いです(ノ∀`ヽ)゛
ただ個人的に色味が少ないかなと思ったので、黒目の上にラメの入ったクリームやジェルのシャドウを軽く入れたら可愛くなりそうです゚+.
私も一重ですが、寒色系を使うとラメ入りでも浮いてしまうので、暖色系に近い色(ゴールドや落ち着いたピンク、無難にいくならシルバー)を入れてみてはいかがでしょうか(・∀・)
黒目の上に入れるだけでかなり立体感が出ますよvV
最近はパレット上のアイシャドーにはパールやラメの入った色があるのでお持ちでしたら使ってみて下さい(ノ∀`ヽ)゛
つけすぎるとギラギラし過ぎるのでつける場合は軽く入れてみて下さい゚+.

⏰:10/06/15 19:31 📱:SH01B 🆔:6vsd7PoE


#849 [◆N/iXyX6dX.]
シルバーは寒色系だけどね。

⏰:10/06/15 19:39 📱:SH05A3 🆔:KqeJS/Sk


#850 [ナーナーシー]
一重の人は暖色系より寒色系のほうがキリッと見えて好きだな。
ピンクなんて鬼門じゃないか(´Д`)
余計腫れぼったく見えちゃうよ…。

⏰:10/06/15 19:45 📱:P08A3 🆔:Hk15hMi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194