一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#849 [◆N/iXyX6dX.]
シルバーは寒色系だけどね。

⏰:10/06/15 19:39 📱:SH05A3 🆔:KqeJS/Sk


#850 [ナーナーシー]
一重の人は暖色系より寒色系のほうがキリッと見えて好きだな。
ピンクなんて鬼門じゃないか(´Д`)
余計腫れぼったく見えちゃうよ…。

⏰:10/06/15 19:45 📱:P08A3 🆔:Hk15hMi.


#851 [棗]
>>849
シルバーはどちらかと言うと無彩色に近いかもしれません、すみません。

>>850
ピンクの色や使い方によります。
ドピンクは腫れぼったくみえますが目尻だけに入れてみたりすると案外使えます。
アイホール全体に入れると腫れぼったく見えてしまいますが……。

入れ方の場所によると想います。
失礼しました(_ _*)

⏰:10/06/15 20:44 📱:SH01B 🆔:6vsd7PoE


#852 [棗]
>>851
訂正
×想います
○思います

⏰:10/06/15 20:46 📱:SH01B 🆔:6vsd7PoE


#853 [ナーナーシー]
>>848
ありがとうございます!
参考にさせていただきます(*^o^*)
色んなカラーにも挑戦してみますね★

⏰:10/06/16 01:22 📱:SH004 🆔:24pl6bB6


#854 [ナーナーシー]
タレ目でまるい目になりたいです!アドバイスよろしくお願いします☆

[jpg/7KB]
⏰:10/06/16 18:10 📱:D705i 🆔:XZMikR36


#855 [ナーナーシー]
>>854
かわいい*
つけま何使ってますか?

⏰:10/06/16 19:31 📱:W62SH 🆔:/YkRgdxA


#856 [ナーナーシー]
>>855さま
ありがとうございます(;_;)上がダイヤモンドラッシュのドーリーeyeで、下がデコラティブアイラッシュのストレートボリュームです!

⏰:10/06/16 19:50 📱:D705i 🆔:XZMikR36


#857 [ナーナーシー]
>>856
参考にさせていただきますイ
ありがとうございます

⏰:10/06/16 21:51 📱:W62SH 🆔:/YkRgdxA


#858 [しーか]
久々投稿です。今回はつり目っぽくしました!テーマは「作り込んでないけどぱっちりはっきり!」です!一応下目尻にグリーンシャドーを入れてます。わかりにくいですが…。二重の線みたいなのはたまに出来るので気にしないでください!アドバイス、感想待ってます!

[jpg/6KB]
⏰:10/06/17 13:25 📱:F08A3 🆔:1yTYLwsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194