一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#987 [ナーナーシー]
>>986
上手ですね!
ブルーイエロー(?)がうまい具合に馴染んでます(^^)
全体的にすごく良いですが、言うならば、目頭の方までイエロー(?)をのせすぎかも(>_<)

⏰:10/08/14 23:11 📱:SH004 🆔:kx86xt.k


#988 [ナーナーシー]
>>987
× ブルーイエロー
○ ブルーとイエロー

⏰:10/08/14 23:12 📱:SH004 🆔:kx86xt.k


#989 [ナーナーシー]
 
>>987さん

そんなことないです(;_;)
でも有り難うございます!
艶がある感じのホワイトをベースに、ブルー2色でグラデーションをしたつもりなんですが、何故か写メを撮るとホワイトがイエローっぽく写ってしまうんです(>_<)わかりずらくてすみません;ホワイトを軽くでも、この範囲はのせすぎでしょうか?
 

⏰:10/08/15 00:27 📱:940SC 🆔:dcwfqsuI


#990 [◆N/iXyX6dX.]
>>989
目頭側には塗りすぎだと思います。目尻側に広くしたほうがいいかな(・ω・)

⏰:10/08/17 12:46 📱:SH05A3 🆔:58TEvxsA


#991 [ナーナーシー]
>>990さん
 
やっぱり塗りすぎですか(>_<)目尻側に広くすると、離れ目が余計に強調されてしまうのでやらないようにしているんです。でも、今度からは少し気をつけてみようと思います!アドバイス有り難うございました(^o^)☆
 

⏰:10/08/18 08:00 📱:940SC 🆔:1uhVxw8A


#992 [◆N/iXyX6dX.]
最近めんどくさくて、まつげあげないでメイクするのですが…
なにか変な所があれば教えてください(・ω・)

メイク前(瞼にアイカラーあり;;)とメイク後の写メです。

一重チャン [jpg/16KB]
⏰:10/08/26 16:14 📱:SH05A3 🆔:PscrdiTQ


#993 [七士]
992
あきらかに睫毛あげた方がいいよ

⏰:10/08/27 22:33 📱:SH02A 🆔:4UCvg9EI


#994 [ナーナーシー]
>>992
めんどくさいとか言ってる手抜きメイクじゃ誰もアドバイス出来ない。

⏰:10/08/27 22:57 📱:F09A3 🆔:mPdTtqGE


#995 [ナーナーシー]
>>992さん
すみません、そのメイクならすっぴんのほうがキレイだと思います(∋_∈)
睫毛のダマが気になります。

⏰:10/08/27 23:39 📱:SH004 🆔:PQuTIz2M


#996 [◆N/iXyX6dX.]
>>993-995
ありがとうございました(・ω・)

⏰:10/08/27 23:46 📱:SH05A3 🆔:PnHNiguo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194