みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#146 [ナーナーシー]
ナチュラル目指してます。
アドバイスお願いします

アイメイク [jpg/7KB]
⏰:09/09/22 17:12 📱:SH02A 🆔:9HhMhUv2


#147 [まぁ]
>>143さんありがとうございます!

やってみます
感謝です

⏰:09/09/22 17:12 📱:P906i 🆔:Bli6Jhw2


#148 [らんちゃん]
>>144
上つけまおかしいすぎです。
つけるならもう少し目尻よりにした方がいいですよ

⏰:09/09/22 17:26 📱:P706imyu 🆔:.IvE1Pxc


#149 [まあー]
ありがとうございますイ
がんばります\(^^)/☆

⏰:09/09/22 17:33 📱:W52SH 🆔:cB797M.2


#150 [匿名]
イメージはくみっきーみたいに濃いめで、くりくりとした、たれ目になりたいのですがどうでしょうか?ホ(上下つけま・カラコン装着)

※つけまの根本が見えますが、これから改善していきたいので、そこ以外で「こうしたほうがいい」という所があったらおしえてくださいLイ

jpg 28KB
⏰:09/09/22 17:45 📱:SH001 🆔:/o606Pe.


#151 [りなちゃん]


>>150

下にもライン引けば
いいと思います( ^ω^ )


濃いけどケバくない
そんなメイクにしたいです

アドバイスお願いします

カラコンなし(;_;) [jpg/18KB]
⏰:09/09/22 18:12 📱:SH904i 🆔:JxBX9UJ.


#152 [匿名]
>>151さん
ありがとうございますm
わたしなぜかわからないんですが、下ライン引くとヒリヒリしちゃうんですmA
なのでシャドーをライン変わりにしていますm

ほかにアドバイスってありますかm[みなさんの意見が聞きたいですmフ

⏰:09/09/22 18:15 📱:SH001 🆔:/o606Pe.


#153 [ゆうり]
ちょっと濃すぎますかねえ
あとカラコンあったほおがいいと思いますか
一応、地は茶色なんですけど。。。

アドバイスお願いします

中傷なしでお願いします [jpg/34KB]
⏰:09/09/22 18:25 📱:P02A 🆔:4mnF.vk6


#154 [ナーナーシー]
>>150
もう少し濃いめにシャドー塗ってみてはどうですか
(^ω^)?

⏰:09/09/22 18:25 📱:P906i 🆔:2KaMuPiw


#155 [(^ω^◆E9k1wjKgHI]
>>153
上つけまと下つけまの目尻の位置?が違うからおかしいと思う

⏰:09/09/22 18:48 📱:W52S 🆔:svJuS9Lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194