みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#481 [mooco]
いつもは薄化粧なんですけどもう少し濃くしたいです…
事情があってつけまつけられないのですがつけまの束感憧れるのでつけまっぽくしてみました(*´▽`*)
…がうまくいきません><
アドバイスください

jpg 17KB
⏰:09/09/28 22:21 📱:PC 🆔:gUsokhXs


#482 [!]
>>448
>>449

ありがとうございます!!

やっぱりつけまですよね

いろんな形があってどれを買っていいか迷います!

頑張ってみます
またお願いします

⏰:09/09/28 22:42 📱:D705i 🆔:x4ZynweI


#483 [ナーナーシー]
>>477
怖いよー

⏰:09/09/28 22:44 📱:W61SH 🆔:/8vOs4jI


#484 [よち]
>>480
そうです

⏰:09/09/28 23:11 📱:N906imyu 🆔:M.wqXOs.


#485 [ナーナーシー]
>>484
可愛いですねっ\(^o^)/
私はドンキのつけまで我慢しています(泣)可愛い目なんで参考にさせてもらいますね

⏰:09/09/28 23:17 📱:F905i 🆔:dH/JoHio


#486 [ナーナーシー]

>>483

レスありがとうございます!!!
どこが怖いか教えて頂けますか?
直したいので…(´;ω;`)

⏰:09/09/29 00:41 📱:P03A 🆔:ZZNPGTEw


#487 [ナーナーシー]
>>486
二重の幅を広げすぎなのか三白眼なのかは分からないけど、多分ガチャ目だからじゃないかな?

⏰:09/09/29 01:11 📱:PC 🆔:eQyvEMcU


#488 [ナーナーシー]
>>477
マスカラ?の塗り具合とか良いと思います
写り方で黒目がちょっと上向いたのかな?可愛いと思いますよ
薄すぎないナチュラルメイクを目指してるのならもう少し濃くしても良いと思います

⏰:09/09/29 03:39 📱:re 🆔:36g/HWtI


#489 [☆]
>>458
お願いします(´;ω;`)

⏰:09/09/29 08:07 📱:N906imyu 🆔:b0wbM7Vo


#490 [ナーナーシー]
>>489
目尻をハネさせるといいかなぁ…

⏰:09/09/29 09:11 📱:SH05A3 🆔:VP2Wy2/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194