みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#55 [ナーナーシー]
>>53

そのままでも十分可愛いと思います(・∀・)

ナチュラルなメイクであれば、ブラウン系のシャドウを使ったりマスカラでまつげを上げたりと基本的な事をしたら良いと思います

ありきたりで、アドバイスになってるか不安ですが

⏰:09/09/21 18:25 📱:P705i 🆔:XNQ6RReg


#56 [ナーナーシー]
>>54どう見ても眉毛が変だよ

⏰:09/09/21 18:33 📱:SH906i 🆔:N2Ki/TO.


#57 [ゆじ]
>>56
具体的にどう変ですか?


ちなみに色は、写メだと部分的にオレンジっぽくみえるのですが
実際は、普通の少し明るい茶色です。(*_*)

⏰:09/09/21 18:41 📱:N04A 🆔:2pTsfNVY


#58 [ナーナーシー]
↑描いた眉毛が元々の形と全く違いますよね

⏰:09/09/21 18:44 📱:SH906i 🆔:N2Ki/TO.


#59 [ナーナーシー]
貼ります★

撮り方下手ですいません [jpg/8KB]
⏰:09/09/21 18:44 📱:F906i 🆔:mp/6hbfM


#60 [ナーナーシー]
>>59
めっちゃよれてる

⏰:09/09/21 18:45 📱:F906i 🆔:mp/6hbfM


#61 [ナーナーシー]
そして元々の黒い眉毛と茶色のアイブロウとのギャップが激しいと思います。馴染んでない

⏰:09/09/21 18:45 📱:SH906i 🆔:N2Ki/TO.


#62 [ゆじ]
>>58
眉頭のはみ出してる部分ですよね(*_*)

やはり目立ちますよね。

ご指摘ありがとうございました。

⏰:09/09/21 18:51 📱:N04A 🆔:2pTsfNVY


#63 [ナーナーシー]
>>59
カラコンどこのですか?

⏰:09/09/21 18:52 📱:W61SH 🆔:Ke83zZEA


#64 [ハム汰]
たれ目過ぎない
クールな感じにしたいですアドバイスなどあれば
お願いしますm(__)m

見にくいかもです… [jpg/25KB]
⏰:09/09/21 18:56 📱:N705i 🆔:.NJ2AXoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194