みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#683 [まあち]
>>655様☆
ありがとうございますっ(´・ω・`)!めちゃめちゃうれしいです;;
今日は、ピーコンのMAXピュアグレーです。
つけまなし。

[jpg/9KB]
⏰:09/10/04 18:51 📱:921SH 🆔:OYAQmOUw


#684 [ナーナーシー]
>>680
まずちゃんとまつげの隙間をうめましょう。
シャドウしないんですか?
>>682
目尻が汚いです。
下つけまもおかしいです。

>>683
ディファインのほうが
似合ってますよ。

⏰:09/10/04 20:17 📱:SH06A3 🆔:4scoaBSE


#685 [ナーナーシー]
>>680
奥二重の人わ
ライン太い方が
目おっきく見えますよ★

⏰:09/10/04 20:21 📱:SH904i 🆔:yTShzpz2


#686 [ナーナーシー]
濃いめいくが好きです綺麗に見えるように
したいです!
アドバイスお願いします

めー [jpg/15KB]
⏰:09/10/04 20:54 📱:SH906i 🆔:BhQCdASY


#687 [ナーナーシー]
>>686
目を大きく見せたいんだったら、下の粘膜はライン引かない方がいいよ。

⏰:09/10/04 20:57 📱:W54SA 🆔:10I2jZXM


#688 [ナーナーシー]
化粧は全然したことないんで
薄い感じのメイクしたいです

これって下手ですか?

初めて自分でやった [jpg/22KB]
⏰:09/10/04 21:12 📱:W61SH 🆔:C02l.IaM


#689 [ナーナーシー]
>>684さん>>685さんありがとうございます。アイシャドーは薄くシルバ−塗ってます。隙間も埋めたいんですがマツエクしてるからメイクオフするときにちゃんと落とせるか不安で。

⏰:09/10/04 21:21 📱:N08A3 🆔:LlfjFg1o


#690 [あみ]
薄くもなく濃くもない
23歳らしいメイクしたいです。
アドバイスお願いします

したまつげは一応マスカラしてます [jpg/4KB]
⏰:09/10/04 21:58 📱:F01A 🆔:lrouTuBA


#691 [あみ]
ちなみにアイテープしてます!

⏰:09/10/04 21:59 📱:F01A 🆔:lrouTuBA


#692 [みーたそ]
たれ目でナチュラルっぽくしたいです(;_;)

(´・ω・`) [jpg/8KB]
⏰:09/10/04 22:00 📱:821P 🆔:nAdredVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194