みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#958 [らむ]
>>916
私も奥二重だけど、奥二重の人はあんまりツケマは全体につけない方がいいと思います。ホットビューラーで睫毛あげると可愛くなるんじゃないかな。ラインがどうなってるか見えないけど、太く書きすぎるとさらに腫れて見えちゃうので、細めでもいいと思いますよ!

⏰:09/10/11 09:36 📱:SH906iTV 🆔:FZ6OeICc


#959 [らむ]
>>937
二重の幅が広めなので、上のラインはあまりぼかさないで細めに書いた方がいいと思います。たれ目にしたいなら上のラインを長めに引いて、下のラインの延長線上にシャドウでぼかすと可愛いかと思います。
マスカラは下地もつけてしっかり塗ると伸びますよ!
説明下手で申し訳ないです

⏰:09/10/11 09:42 📱:SH906iTV 🆔:FZ6OeICc


#960 [ナーナーシー]
>>950
上つけまは前に書いてくれた2種類ですか?
2種類を重ねてつけてるんですか^^?

⏰:09/10/11 10:14 📱:PC 🆔:9BhLFmeg


#961 [ナーナーシー]
>>959さん

詳しく教えていただきありがとうございます!
マスカラの下地のやつさっそく買ってきたいと思います!ありがとうございました!

⏰:09/10/11 10:56 📱:SH904i 🆔:K26pSgp6


#962 []
どうですか

eye [jpg/10KB]
⏰:09/10/11 11:06 📱:F01A 🆔:UfR0QUwQ


#963 [ナーナーシー]
 
アドバイスお願いします竅
 

 チ [jpg/9KB]
⏰:09/10/11 11:40 📱:W61K 🆔:U639VOz6


#964 [ナーナーシー]
>>1

読んで下さい。

⏰:09/10/11 11:43 📱:N905imyu 🆔:KB.Ne2ck


#965 [x]
ナチュラル目指してます
どうですか?`

瞼のうつりが赤いですけどm [jpg/17KB]
⏰:09/10/11 11:48 📱:P001 🆔:StuMpy9E


#966 [ナーナーシー]
どうですか?って
なに

⏰:09/10/11 12:02 📱:S001 🆔:S5bPPioM


#967 [x]
目へんじゃないですか?

⏰:09/10/11 12:04 📱:P001 🆔:StuMpy9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194