みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#982 [ナーナーシー]
>>978

上の自まつげをちゃんとあげてつけまとなじませた方がいいと思います!あと黒目上あたりのつけまつげの軸と自まつが離れすぎなので近づけるか、アイラインで黒く埋めた方がいいと思います

⏰:09/10/11 17:04 📱:P02A 🆔:h6n9pAbw


#983 [ナーナーシー]
>>960
あげ〜っ!

⏰:09/10/11 17:06 📱:PC 🆔:9BhLFmeg


#984 [あゆ]
アドバイスお願いします

おめめ [jpg/15KB]
⏰:09/10/11 17:44 📱:D904i 🆔:OZTfRWbU


#985 [ナーナーシー]
タレ目にしたいんですけど
ケバくなってしまいますソ
シャドーは茶色にしてますI
アドバイスください!

Oはり [jpg/5KB]
⏰:09/10/11 17:50 📱:W61SA 🆔:6sjOfHE6


#986 [ナーナーシー]
>>984
目の幅狭いのにその付け睫毛は長すぎるよ

⏰:09/10/11 18:12 📱:F02A 🆔:aEJHn/Cg


#987 [しーな]
>>985
茶色のシャドウとつけまだけにするとか
ラインを真ん中まで引かず目尻だけにするとか
どうでしょうか(゚ω゚)
人によって目のかたちが違うので様々ですけど

⏰:09/10/11 18:18 📱:F08A3 🆔:Y87H7Hk2


#988 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎない感じを目指してます(^ω^)
アドバイス下さい!!

[jpg/13KB]
⏰:09/10/11 18:19 📱:SH06A3 🆔:El2Md126


#989 [しーな]
濃すぎず薄すぎずでいいかんじだと思います(^ω^)
気になるのは下まぶたはシャドウでしょうか?
ちょっとクマっぽく見えてしまうのと
まつげ上げてないですか?
つけまになじんでないのが見えてしまってます
細かいこといろいろ言ってしまってすいません…

⏰:09/10/11 19:12 📱:F08A3 🆔:Y87H7Hk2


#990 [ナーナーシー]
>>977
あたしは綿棒使ってる☆

⏰:09/10/11 20:12 📱:P02A 🆔:tv1jbFLM


#991 [ナーナーシー]
>>960
遅れてすいません
TAKAKOはきって
目尻にかさねてます

⏰:09/10/11 22:13 📱:L01A 🆔:BgzTK2iQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194