みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#986 [ナーナーシー]
>>984
目の幅狭いのにその付け睫毛は長すぎるよ

⏰:09/10/11 18:12 📱:F02A 🆔:aEJHn/Cg


#987 [しーな]
>>985
茶色のシャドウとつけまだけにするとか
ラインを真ん中まで引かず目尻だけにするとか
どうでしょうか(゚ω゚)
人によって目のかたちが違うので様々ですけど

⏰:09/10/11 18:18 📱:F08A3 🆔:Y87H7Hk2


#988 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎない感じを目指してます(^ω^)
アドバイス下さい!!

[jpg/13KB]
⏰:09/10/11 18:19 📱:SH06A3 🆔:El2Md126


#989 [しーな]
濃すぎず薄すぎずでいいかんじだと思います(^ω^)
気になるのは下まぶたはシャドウでしょうか?
ちょっとクマっぽく見えてしまうのと
まつげ上げてないですか?
つけまになじんでないのが見えてしまってます
細かいこといろいろ言ってしまってすいません…

⏰:09/10/11 19:12 📱:F08A3 🆔:Y87H7Hk2


#990 [ナーナーシー]
>>977
あたしは綿棒使ってる☆

⏰:09/10/11 20:12 📱:P02A 🆔:tv1jbFLM


#991 [ナーナーシー]
>>960
遅れてすいません
TAKAKOはきって
目尻にかさねてます

⏰:09/10/11 22:13 📱:L01A 🆔:BgzTK2iQ


#992 [ゆ]
上つけま長すぎてキモいと言われました  
そんなに長いですか?あとアドバイスお願いします。
二重が消えかかってますが…

jpg 9KB
⏰:09/10/11 22:28 📱:N706i 🆔:wxRRF9CA


#993 [匿名]
>>992
目尻が長すぎるんじゃないかな?
もぉ少し切って目の幅に合わせてみてみて☆

他はすごくキレイだから(^O^)/

⏰:09/10/11 22:37 📱:SH905i 🆔:MBaPVxAA


#994 [ナーナーシー]
>>992
きれー
下ま
何使ってますか?

⏰:09/10/11 23:16 📱:L01A 🆔:BgzTK2iQ


#995 [ゆ]
アドバイスありがとうございます!実は目尻だけつけま重ねてて、少しずらしてつけてたんで普通に重ねてみます。
綺麗だなんて嬉しいです(v_v*)下つけまは、ドンキの1つ190円のS-2を切って使ってます!

⏰:09/10/11 23:30 📱:N706i 🆔:wxRRF9CA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194