みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#135 [ナーナーシー]
>>134
下つけまはいいけど上が変に悪目立ちしてる
化粧薄いからそのつけまは似合わないよ

⏰:09/09/22 13:22 📱:P905i 🆔:g9E0gWuA


#136 [ナーナーシー]
鈴木えみちゃんみたいな切れ長な目になるようなメイクしたいです
アドバイスお願いします

カラコン、つけま、アイプチなし [jpg/14KB]
⏰:09/09/22 13:35 📱:SH03A 🆔:n5d8wmjs


#137 [あ]
初めて自分でメイクしました
濃いメイクがしたいのですが
アドバイスください!

[jpg/10KB]
⏰:09/09/22 14:29 📱:D904i 🆔:G85bg.0U


#138 [はる]
 
薄くも濃くもないような、くりっとした丸い目を目指してます(・∀・)

上つけま
下一部つけま

アドバイスお願いしますm(_ _)m

逆睫毛で自まつげが上手く上がってません [jpg/14KB]
⏰:09/09/22 14:30 📱:W65T 🆔:W9QolxBo


#139 [匿名]
>>138さん
そのままでも可愛いですが、上つけまを束感のあるタイプに変えるともっとかわいくなると思いますx
あとは、シャドーのラメ感がぎっしりしてるように見えるので、なるべく薄めにつけて麺棒でぼかすといいですよ☆

⏰:09/09/22 14:57 📱:SH001 🆔:/o606Pe.


#140 [ナーナーシー]
>>137
可愛い!
けど上下のバランスが悪いから下睫毛にマスカラ塗ったり、ツケマちょっと付けたりしたら
もっとよくなると思う!

⏰:09/09/22 15:10 📱:SH906i 🆔:XHrE6kog


#141 [まぁ]
つけまなしのナチュラルでぱっちりな目になりたいですまだまだだとおもうんでアドバイスください

眉毛かいてないです [jpg/28KB]
⏰:09/09/22 15:12 📱:P906i 🆔:Bli6Jhw2


#142 [いー]
前にはったものですが
目頭を書いて下も濃いめに
かきました

お願いします(^^ゞ

jpg 27KB
⏰:09/09/22 15:42 📱:N906imyu 🆔:dig8dEy.


#143 [ナーナーシー]
>>141
睫毛長くて可愛い目ですね´`x

今のままでも綺麗だと思いますが、上睫毛をもっと上手くセパレートするとより良いと思います*

⏰:09/09/22 16:15 📱:W54S 🆔:UNN7c8x.


#144 [ナーナーシー]
濃いメイク好きです☆
どこかおかしいところありますか?
アドバイスお願いします☆

上つけまあり [jpg/7KB]
⏰:09/09/22 16:56 📱:W52CA 🆔:dXjWNRS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194