みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#485 [ナーナーシー]
>>484
可愛いですねっ\(^o^)/
私はドンキのつけまで我慢しています(泣)可愛い目なんで参考にさせてもらいますね

⏰:09/09/28 23:17 📱:F905i 🆔:dH/JoHio


#486 [ナーナーシー]

>>483

レスありがとうございます!!!
どこが怖いか教えて頂けますか?
直したいので…(´;ω;`)

⏰:09/09/29 00:41 📱:P03A 🆔:ZZNPGTEw


#487 [ナーナーシー]
>>486
二重の幅を広げすぎなのか三白眼なのかは分からないけど、多分ガチャ目だからじゃないかな?

⏰:09/09/29 01:11 📱:PC 🆔:eQyvEMcU


#488 [ナーナーシー]
>>477
マスカラ?の塗り具合とか良いと思います
写り方で黒目がちょっと上向いたのかな?可愛いと思いますよ
薄すぎないナチュラルメイクを目指してるのならもう少し濃くしても良いと思います

⏰:09/09/29 03:39 📱:re 🆔:36g/HWtI


#489 [☆]
>>458
お願いします(´;ω;`)

⏰:09/09/29 08:07 📱:N906imyu 🆔:b0wbM7Vo


#490 [ナーナーシー]
>>489
目尻をハネさせるといいかなぁ…

⏰:09/09/29 09:11 📱:SH05A3 🆔:VP2Wy2/w


#491 [ナーナーシー]
>>487横から失礼します。ガチャ目の意味が違うと思うのですが…。ガチャ目とは斜視の事ですよ。

⏰:09/09/29 09:11 📱:D903i 🆔:Ijxe9R8g


#492 [ゆき]
>>491左右の目の大きさが違う事を言うんじゃないの?

どっちにしろ
>>487は間違えてるけど。

⏰:09/09/29 09:41 📱:F905i 🆔:EK/WIwsM


#493 [ナーナーシー]
>>492
mdic.gree.jp/..

関係ない話すみませんでした。

⏰:09/09/29 10:22 📱:D903i 🆔:Ijxe9R8g


#494 [ナーナーシー]
>>476
>>1読め

⏰:09/09/29 10:26 📱:N02A 🆔:R2m3CnqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194