みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#786 [ナーナーシー]
>>748

つけま何使ってますか?

⏰:09/10/07 19:46 📱:N706i 🆔:d5AiZv1U


#787 [ゆい]
なちゅらるに、
でも薄すぎない程度に
したいです( >ω< )◎
アドバイスお願いします!

お願いします [jpg/17KB]
⏰:09/10/07 20:12 📱:SH905i 🆔:FnyUFpTM


#788 []
>>785
上はまつエクしてます言ってなくてすいません

カラコンはVivianのスイートブラウンで、下つけまはドンキに売ってるNature is lovelyのS-2を、片目分を半分に切って、それを一束ずつ切ってつけてます

⏰:09/10/07 20:14 📱:F705i 🆔:nIG4uh1o


#789 [にゃたろ]
>>766

ありがとうございます
また載せるのでおねがいしますね

⏰:09/10/07 20:54 📱:F09A3 🆔:UD8K4OLs


#790 [綾乃]
>>756
お願いします!

⏰:09/10/07 21:32 📱:SH704i 🆔:IUC2i5tg


#791 [ナーナーシー]
>>790
>>756


くの字ライン止めて正解(^^)/
目尻のつけまは馴染んでるし変ではないと思います★

あえて言うなら目頭の白シャドウ?が浮いて見えます。一昔前というか…上がブラウンならパールのきいたベージュや淡いゴールドの方がよさそう!

⏰:09/10/07 21:51 📱:D904i 🆔:Y8IGlicQ


#792 [ナーナーシー]
>>790さん

きれいですね

アイシャドーは何を使われていますか?

⏰:09/10/07 21:55 📱:P03A 🆔:8zzou6bo


#793 [綾乃]
>>791さん
ありがとうございます!
そうなんですか…白い方がわかりやすくていいのかと思ってました…
変えてみます!
ありがとうございました!

⏰:09/10/07 22:01 📱:SH704i 🆔:IUC2i5tg


#794 [綾乃]
>>792さん
綺麗なんて初めて言われました
ありがとうございます//

シャドウは無駄なんじゃないかってくらいいろいろ使うんですが…
キャンメイク ハイライター 01
ファシオ C-2
DHC SC10
KATE SV-2
の順番で使ってます☆

⏰:09/10/07 22:07 📱:SH704i 🆔:IUC2i5tg


#795 [ナーナーシー]
>>722

化粧うまくなりたいです
直したらいいとこありますか?

⏰:09/10/07 22:25 📱:F01A 🆔:pRtxB.ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194