みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#827 [ゆうゆ]

貼るの2度目ぐらいです。
近くでみてもキレイに
みえる濃いめメイクを
目指しています(´・ω・`)

ですが、同時に薄くしようかも
悩んでいますっ(;_;)

アドバイスや意見を
聞かせて頂きたいです(´`)


 

あと、タレ目にしたいです;; [jpg/22KB]
⏰:09/10/08 16:15 📱:W61T 🆔:1zECQTUc


#828 [匿名]
>>826さん

遅れてすみません;
上つけまはドンキのs-2と
ROSYのポイントつけまを重ねてます!下もROSYのつけまです。
カラコンはキャンマジです(^O^)

長々すみません。

上つけま [jpg/16KB]
⏰:09/10/08 16:27 📱:SH906i 🆔:JV1R4e8Y


#829 [ナーナーシー]
>>828
わざわざ写メありがとうございます!!
上つけまはドンキのs-2とROSYのポイントつけまだけですか?
ドンキのつけまを2枚重ねてたりしますか?
てか上つけまそれだけであんなボリュームでるんですか(”)?!
下つけまはROSYのポイントつけまだけですか?
カラコンの種類詳しく知りたいです…;

私も長々すみません;;

⏰:09/10/08 16:54 📱:PC 🆔:ImGI.SIg


#830 [ナーナーシー]
JELLYのまいちみたいな
濃いけどナチュラルに
見えるメイク目指してますx
アドバイスお願いします

カラコン×
上つけま〇
下つけま×

** [jpg/8KB]
⏰:09/10/08 17:34 📱:W51SA 🆔:qsL45oIs


#831 [pipi]
>>830
まいちとは雰囲気が違う気がするけど、個人的には好きです
アドバイスになってなくてすいません

⏰:09/10/08 18:09 📱:P906i 🆔:apKqyVtA


#832 [∩^ω^∩]
濃いめのメイクが
好きです(´ω`)

たれ目にしたいので
何かアドバイス
おねがいしますっ

上つけま有り

\(^o^)/ [jpg/7KB]
⏰:09/10/08 18:13 📱:D904i 🆔:IkT.62qE


#833 [∩^ω^∩]
>>832です

写メ間違えたorz

おねがいしますっ

[jpg/7KB]
⏰:09/10/08 18:19 📱:D904i 🆔:IkT.62qE


#834 [ナーナーシー]
>>830
個人的に好きな化粧です(^_^)
上つけま何使ってるかよかったら教えてください

⏰:09/10/08 18:40 📱:W63CA 🆔:0ffyKZvU


#835 [ぴ]
濃いめにしたいです(´・ω・`)
アドバイスお願いします

jpg 3KB
⏰:09/10/08 18:56 📱:D905i 🆔:I9VHxnVA


#836 [ミリ]
ハーフ目メイク目指してます!
どうでしょうか
評価お願いします

[jpg/22KB]
⏰:09/10/08 19:03 📱:P08A3 🆔:W2DQkmps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194