みんなの目見せて 41
最新 最初 🆕
#950 [ナーナーシー]
>>940
いえいえ

つけまですよ
ドンキの
デコラティブアイラッシュの下まつげようクロスショートと
百均のやつですが
わからないので写メのせますね

jpg 5KB
⏰:09/10/11 01:08 📱:L01A 🆔:BgzTK2iQ


#951 [ナーナーシー]
>>944
くみっきーだなんてありがとうございます
今までageha系の濃いめだったんですが
今回ポップティーン系にしてみたので
くみっきーみたいとか嬉しいです
カラコンはピーコンのラブブラウンです

⏰:09/10/11 01:11 📱:L01A 🆔:BgzTK2iQ


#952 [ナーナーシー]
>>951
間違えてカラコンのこといってましたすいません
つけまは前レスに書きました
メザイクしてます

⏰:09/10/11 01:13 📱:L01A 🆔:BgzTK2iQ


#953 [ゆ]
>>951

>>944でカラコンの種類聞いてなくないですか(・_・)?

⏰:09/10/11 01:15 📱:SH05A3 🆔:gewSdf8U


#954 [ゆ]
>>952

気付きませんでした(>_<)

⏰:09/10/11 01:16 📱:SH05A3 🆔:gewSdf8U


#955 [ナーナーシー]
>>952
間違えました
前レスで訂正しました

⏰:09/10/11 03:03 📱:L01A 🆔:BgzTK2iQ


#956 [ナーナーシー]
>>937お願いします!

⏰:09/10/11 07:41 📱:SH904i 🆔:K26pSgp6


#957 [ゆう]
>>916
お願いします

⏰:09/10/11 09:02 📱:W53H 🆔:zR2Z9RvE


#958 [らむ]
>>916
私も奥二重だけど、奥二重の人はあんまりツケマは全体につけない方がいいと思います。ホットビューラーで睫毛あげると可愛くなるんじゃないかな。ラインがどうなってるか見えないけど、太く書きすぎるとさらに腫れて見えちゃうので、細めでもいいと思いますよ!

⏰:09/10/11 09:36 📱:SH906iTV 🆔:FZ6OeICc


#959 [らむ]
>>937
二重の幅が広めなので、上のラインはあまりぼかさないで細めに書いた方がいいと思います。たれ目にしたいなら上のラインを長めに引いて、下のラインの延長線上にシャドウでぼかすと可愛いかと思います。
マスカラは下地もつけてしっかり塗ると伸びますよ!
説明下手で申し訳ないです

⏰:09/10/11 09:42 📱:SH906iTV 🆔:FZ6OeICc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194