みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#100 [ナーナーシー]
>>98
その後は〜とかじゃなくてさあ
>>77の事言ってんの
忘れてたんだから「すみませんお礼言い忘れました。
>>○さん>>○さんアドバイスありがとうございました」って言えばいいじゃん

⏰:09/10/13 18:48 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#101 [ナーナーシー]
>>100
>>99

⏰:09/10/13 18:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#102 [ゆ]
しつこいなぁ
お礼言われたくてレスしてんならしなくていいよ
ありがとうございますって言ってるでしょ?
たかが掲示板でグチグチねちねちうるさい

⏰:09/10/13 18:54 📱:N706i 🆔:6aGK.g2E


#103 [ナーナーシー]
>>99
忘れちゃったのはしょうがないけど後からでもお礼は言っといたほうがいいよ
常識ないやつって思われちゃうからさ´Д

⏰:09/10/13 18:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#104 [ナーナーシー]
>>103
これうちね

荒れるから終了しよっか*¨*
通りすがりにすみません

⏰:09/10/13 18:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#105 [ナーナーシー]
あれIDだしてなかったww

⏰:09/10/13 19:00 📱:PC 🆔:H9nokm3k


#106 [ナーナーシー]
>>102
態度悪い

⏰:09/10/13 19:16 📱:SH905i 🆔:FUJbFSCw


#107 [ナーナーシー]
>>77
上つけま教えて下さい!

⏰:09/10/13 20:26 📱:F905i 🆔:Zn7Yj8m6


#108 [ナーナーシー]
濃いメイクからナチュラルにしたくて、つけまとカラコン無しにしてみました★今まで濃かったせいか自分的に違和感感じちゃいます(><)メイク薄くてもパッチリ目に見えるようなメイクがしたいです!アドバイスお願いします!

jpg 5KB
⏰:09/10/13 20:52 📱:N02A 🆔:ODr9TMT.


#109 [名前のない生活]
濃いめで綺麗な目になりたいです

アドバイスお願いします

[jpg/5KB]
⏰:09/10/13 21:08 📱:F706i 🆔:.bc8x6LQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194