みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#502 [ナーナーシー]
>>500
ありがとうございます(^o^)/
改善するとこはないですか?~

>>501
ありがとうございますx
カラコンはVivianの
ナチュラルブラックです~

⏰:09/10/24 15:25 📱:SH001 🆔:P2Xu2uvE


#503 [さえちゃん]
濃く、大きく見えるようにしたいのですが..

どこを直したらいいでしょうか

アドバイスお願いします

普段 [jpg/4KB]
⏰:09/10/24 16:08 📱:F906i 🆔:qt2yhIWg


#504 []
切れ目メイクがしたいです
アドバイスおねがいします

アイプチしてます [jpg/28KB]
⏰:09/10/24 16:37 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#505 [ナーナーシー]
>>504
とりあえず自まつげをつけまつげとなじませよう
それから上のラインを長めにかくとか、ラインは目尻側が徐々に太くなるようにかくとか

⏰:09/10/24 17:21 📱:Premier3 🆔:FjJIFxpk


#506 [ナーナーシー]
>>492

お願いします(T_T)

⏰:09/10/24 17:27 📱:W64S 🆔:51rRE4Jk


#507 [ナーナーシー]
>>492

とりあえずアドバンスするなら
眉毛の形が眉山から
いきなり細くなってるから
もうちょい自然な
感じがいいかなと思います
(^ω^)イ

⏰:09/10/24 17:43 📱:W61SH 🆔:D0p/m606


#508 [かなかな]
初めてメイクしました薮ホ
下つけまのやり方がまだよくわかりません(;_;)O

アドバイスお願いします!

眉毛スルーして下さい! [jpg/28KB]
⏰:09/10/24 17:53 📱:W64T 🆔:xjIO4lvg


#509 [ナーナーシー]
>>508
ネタだと言ってくれ

⏰:09/10/24 17:55 📱:F01A 🆔:zdQNZ4Y.


#510 [かなかな]
すみません、ネタじゃないですホ
これでも自分なりに頑張ってみたんです(;_;)
何をどう直したらいいでしょうかホ??

⏰:09/10/24 18:08 📱:W64T 🆔:xjIO4lvg


#511 [ナーナーシー]
1から皆のメイクや雑誌見て勉強しなよ。女の子なんだから自分で少しは勉強くらいしなよ。それで外あるくの?

⏰:09/10/24 18:11 📱:SH905i 🆔:gA6X9Lfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194