みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#509 [ナーナーシー]
>>508
ネタだと言ってくれ

⏰:09/10/24 17:55 📱:F01A 🆔:zdQNZ4Y.


#510 [かなかな]
すみません、ネタじゃないですホ
これでも自分なりに頑張ってみたんです(;_;)
何をどう直したらいいでしょうかホ??

⏰:09/10/24 18:08 📱:W64T 🆔:xjIO4lvg


#511 [ナーナーシー]
1から皆のメイクや雑誌見て勉強しなよ。女の子なんだから自分で少しは勉強くらいしなよ。それで外あるくの?

⏰:09/10/24 18:11 📱:SH905i 🆔:gA6X9Lfc


#512 [ナーナーシー]
>>511
の者です。
>>510
の方にです。

⏰:09/10/24 18:12 📱:SH905i 🆔:gA6X9Lfc


#513 [みぽぽ]
>>510

何を参考になさったのでしょうかf^_^;?あまりにオーバーにつけまつげをつけすぎではないですか?はっきりいって変だと思います。

⏰:09/10/24 18:12 📱:SH906iTV 🆔:pTz72HDs


#514 [ナーナーシー]
>>508
なんでつけまつげから始めようとしたの?鏡みたらいくらでも変なとこみつかると思うけど。
雑誌にのってたりテレビにでてたり、メイクの方法はいくらでもあるんだからまずそれみて研究しなよ
初めてなら無難にさ、まつげをビューラーであげてマスカラをしてみたり、アイラインをひいてみたり、眉毛を整えてみたりだとかさ、ナチュラルなのやってみて
とにかく今の段階でつけまつげはやめた方がいい

⏰:09/10/24 18:14 📱:Premier3 🆔:FjJIFxpk


#515 [ナーナーシー]
>>507さん
ありがとうございます(*^^*)!
眉毛の形直してみます☆

⏰:09/10/24 18:17 📱:W64S 🆔:51rRE4Jk


#516 []
薄すぎず濃すぎないメイクしたいんです
けどうまくいきません
アドバイスお願いします

お願いします [jpg/9KB]
⏰:09/10/24 18:33 📱:F706i 🆔:sVumSz3Q


#517 [ナーナーシー]
>>516
素でどきっとした(´;ω;`)コワイ

⏰:09/10/24 18:34 📱:F01A 🆔:zdQNZ4Y.


#518 []
どうしたらいいでしょう?
アドバイスお願いします

⏰:09/10/24 18:38 📱:F706i 🆔:sVumSz3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194