みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#668 [ナーナーシー]
>>667

汚すぎだと思います
あなたの二重であのラインは太すぎです一重に見えてしまいますあとまつげもちゃんとあげた方がいいと思います!

雑誌などで少し勉強された方がいいかと・・・

⏰:09/10/28 01:28 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#669 [ゆみ]
初めまして

ちょっと質問なんですが,メザイクってのりでとめるんですかぁ?

⏰:09/10/28 01:29 📱:SH905i 🆔:tjpjbqeI


#670 [◆enari.eIGg]
>>669
スレチです。

過去に同じ質問が何度かありますので、本文検索してみてください。

⏰:09/10/28 01:36 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#671 [ナーナーシー]
>>668

アドバイスありがとうございます~

ライン頑張ってみますホ
まつげは角度の問題で何回撮ってもあがってないように見えるので..ソ
実際はちゃんとあがってますメ

⏰:09/10/28 01:37 📱:W65T 🆔:QieGVFcU


#672 [ナーナーシー]
>>671
実際はとか言ってもこっちは写メしか判断材料ないんだからそこ反論するとこじゃない。
言われて悔しいなら化粧上手くなるよう頑張りな。

⏰:09/10/28 07:07 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#673 [ゆず]
>>671

初心者なんですね
雑誌や周りの人見て徐々に慣れていったらいいと思いますよ頑張ってくださいねアイプチやメザイク練習すれば二重幅広くなって今より目ぱっちりするかと
まつげはつけまとかいろいろ手段ありますから

⏰:09/10/28 08:26 📱:F905i 🆔:z6iqvqcc


#674 []
アイプチとカラコン有りです
もっとたれめになるには
どうしたらいいでしょうか?

アドバイスお願いします

jpg 8KB
⏰:09/10/28 09:00 📱:D905i 🆔:LlC70yNk


#675 [ナーナーシー]
>>674

下の自まつ変。
マスカラ塗りすぎでひじき
みたいになってますよ。

⏰:09/10/28 09:22 📱:D904i 🆔:012HSCBY


#676 []
>>657

アドバイス
ありがとうございます!

マスカラ苦手で
だまにならないようにするには
どうしたらいいですかね

⏰:09/10/28 09:48 📱:D905i 🆔:LlC70yNk


#677 [+//あぃな*°]
>>676

下まつげにはコム型のマスカラとかのがいいよ
meも苦手だけどコム型だとあんまり失敗しないし

⏰:09/10/28 09:58 📱:F706i 🆔:1SkpxmyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194