みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#61 [ナーナーシー]
>>60
ありがとうございます
そうですね確かに、上まつげ長いですね(`・ω・´)
次メイクするときは100均のまつげに変えてみます!

⏰:09/10/12 21:40 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#62 [雪魅]
化粧初心者です(;_;)
薄いタレ目を目指してます!
アドバイスお願いします

カラコン*ツケマ有りです [jpg/11KB]
⏰:09/10/12 21:43 📱:SH905i 🆔:qSaY/pYs


#63 [なあ]
>>62
凄い可愛い(´・ω・`)

⏰:09/10/12 21:56 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#64 [にゆ(^ω^)]
前のトピにも投稿
したんですがいつの間にか
1000行ってたので また
投稿させてもらいました *

濃すぎないたれ目
目指してます(^O^)

アドバイス下さい

お願いします [jpg/5KB]
⏰:09/10/12 23:59 📱:N03A 🆔:k.TZ9JBE


#65 [あーちゃん]
こんにちは\(^ω^)/

少し濃いめのたれ目に
したいです(´・ω・`)

上下まつげ有り
カラコンあいぷちなし

よろしければアドバイス
いただきたいです。
よろしくお願いします。

jpg 9KB
⏰:09/10/13 01:03 📱:W62SH 🆔:kMPY/tJE


#66 [すぅ]
 
ナチュラルにしたいんですけどいっつもみんなに化粧濃いって言われます
どこらへん直したらナチュラルになるか
アドバイス下さいお願いします(´・ω・`)

上下つけま、カラコンあり [jpg/32KB]
⏰:09/10/13 01:05 📱:N906imyu 🆔:FvJc2HkU


#67 [ナーナーシー]
>>66
すうさん

二重の幅に対してラインが太めなのかな?あと、目尻のキワのシャドー(?)をもうすこし薄く、細くしてみては(^ω^)

⏰:09/10/13 01:14 📱:N02A 🆔:s3UyGdOE


#68 [すぅ]
 
ありがとうございます
今度やってみますね(*´ω`*)

⏰:09/10/13 01:24 📱:N906imyu 🆔:FvJc2HkU


#69 [ナーナーシー]
>>68
すうさん

今のままでも可愛いよ
また載せてください(´▽`)

あと、カラコンしてるとどうしても濃く見えちゃうかも
黒コンは特に
私もしてるからわかります

⏰:09/10/13 01:30 📱:N02A 🆔:s3UyGdOE


#70 [ナーナーシー]
濃くもなく薄くもないメイクを
したいのですがいまいち
よく分かりません;;

アドバイスお願い致します。

眉毛スルーで‥ [jpg/12KB]
⏰:09/10/13 01:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194