みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#813 [くさよん]
>>811
その目の写メ、
>>767と一緒ですよね?人物も一緒ですか?

私が昨日アドバイスしたはずなんですが…

⏰:09/10/31 17:20 📱:W52SH 🆔:kOEwgPtM


#814 [ナーナーシー]
>>811←この人「かわいいね!」って言ってもらいたいだけなんじゃないの?

⏰:09/10/31 17:24 📱:F01A 🆔:FNgrPzPQ


#815 [名前のない生活]
>>813さんへ
まえは>>1を見てなかったのでもういちど
ちゃんと書いて投稿しました

⏰:09/10/31 17:37 📱:F706i 🆔:CYair.ds


#816 [ナーナーシー]
>>793
気持ち悪いはないやろ!
じゃあ自分の化粧はどぉなんって感じ
言い方変えた方がいいやろ

⏰:09/10/31 17:40 📱:W62SH 🆔:BsZIEPx.


#817 []
スレ見てて思うんですがアドバイスする側の方の言葉遣いが凄くキツイと思います

もう少し優しく?
言ってあげましょうよ

気持ち悪い。
とか絶対に言ったら駄目だと思いますし

一般的な常識ぐらいわかると思います。

見てて気分も悪いので気をつけましょう

⏰:09/10/31 18:33 📱:P08A3 🆔:PbcpA5uY


#818 [ゆりちゃん]
>>792
お願いします

⏰:09/10/31 19:51 📱:F09A3 🆔:WYLmbRQg


#819 [ナーナーシー]
>>817
絵文字使ってる時点で人の事言えないって事に気付こうか。

⏰:09/10/31 20:17 📱:P905i 🆔:1jH.L5uY


#820 [ナーナーシー]
>>816
注意するのは良いけど自分もネチケ守れば

⏰:09/10/31 20:41 📱:W61SH 🆔:xYhXbYLU


#821 [ナーナーシー]
―――――糸冬了―――――――

⏰:09/10/31 21:04 📱:F905i 🆔:6rg7Zwzk


#822 [ナーナーシー]
濃いすぎないメイクを練習中です。
光りの影響で、地まつげとつけまがはっきり見えます。
カラコンがズレてしまっていますが、その他で直したほうが良いと思うところを教えてください。

クマ目立ちます [jpg/7KB]
⏰:09/10/31 22:03 📱:SH001 🆔:OWGWQcQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194