みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#914 [田中]
大人っぽくて濃すぎないメイクがしたいです
アドバイスお願いします

カラコンなし、つけまなし、アイプチなし [jpg/19KB]
⏰:09/11/02 18:04 📱:SH03A 🆔:NtjABstA


#915 [ナーナーシー]
>>912

ゆとりですね、わかります

⏰:09/11/02 18:06 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#916 [ナーナーシー]
>>888
かわいい!
シャドーとカラコン何つかってますか?

⏰:09/11/02 18:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#917 [ナーナーシー]
>>915
いや、意味分かんないからw
聞かれたから答える、何がいけないの?

それなら質問した人に対して『それはスレチだから』って言えばいい話であって、親切に教えてあげてる人を非難するのは間違い。

⏰:09/11/02 18:20 📱:P905i 🆔:f1ze90wg


#918 [ナーナーシー]
>>915
なんでもゆとりゆとりうるせーよww

⏰:09/11/02 18:21 📱:SH02A 🆔:LtuPbzyQ


#919 [ナーナーシー]
>>862
>>879
>>908

同じ方ですよね?

全体的に雑です。
つけまと地まつが馴染んでないのでしっかりビューラーであげた方がいいと思います。下まつげも丁寧にマスカラを。
アイプチも汚いのでもう少し幅を取りきれいにできるように練習しましょう。メザイクでもいいと思います。
下瞼のピンク?のシャドウ腫れぼったく見えるのでいらないと思います。その前に上瞼にもしっかりシャドウを塗った方がいいと思います。

あくまで私の意見ですので。

⏰:09/11/02 18:21 📱:F905i 🆔:/raWb5Zc


#920 [ナーナーシー]
普段はあまり濃くしないのですが、
下ラインを濃いめに引いてみました。
甘すぎないたれ目を目指しているのと、
目尻を強調するようにしています。

アドバイスお願いします(´・ω・`)

※画像大きめ注意 [jpg/25KB]
⏰:09/11/02 19:13 📱:W61SH 🆔:DQ0PnfZ6


#921 [572]
スレチかもですがすみません
写真のようにつけまの中央の束がちぎれちゃいました
明日使うのですが予備のつけまが
ありません左側に髪を分けてるので見えるのはちぎれたつけまと同じ右側です。
それで写真左のように普通につけるか、写真右のようにつけまの左右を入れ替えるかどちらがマシかアドバイスくださいm(_ _)m
スレチだとは思いますがアドバイスお願いします

jpg 12KB
⏰:09/11/02 19:21 📱:F906i 🆔:eltafRuI


#922 [ナーナーシー]
>>920
かわいい!
上つけまなに使ってるか教えてください!

⏰:09/11/02 19:22 📱:SH001 🆔:mDHidHNI


#923 [ナーナーシー]
>>922
ありがとうございますっ
可愛くはないですよ(^ω^` )
上つけまはあいくちゃんの小悪魔です。

⏰:09/11/02 20:04 📱:W61SH 🆔:DQ0PnfZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194