みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#213 [ねこ]
>>222さん
アドバイス
ありがとうございます


目頭から真ん中位にかけて、
ビューラーで綺麗く
上がらないんですよ


ビューラーの形が合ってない
って事なんですかねぇ?


うまく上がる方法
知ってたら教えて下さい

⏰:09/10/17 12:11 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#214 [ねこ]
アンカー間違えました
>>212さんですね(;_;)
すいません

⏰:09/10/17 12:12 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#215 [Yu-Na]

濃くしても自然に見える目
目指してますm(__)m
特に下まつげのアドバイス頂きたいです

jpg 59KB
⏰:09/10/17 12:18 📱:P02A 🆔:L7V15r46


#216 [ナーナーシー]
>>213
綺麗く×
綺麗に〇
あと無駄な改行やめてください

アイプチじゃなくメザイクにしてみたらどうですか?

⏰:09/10/17 12:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#217 [ナーナーシー]
>>132
ありがとうございます!

よかったらつけまの写メ載せてください
あと、どこに売ってますか(´・ω・`)?

⏰:09/10/17 12:26 📱:F905i 🆔:m39kjfx.


#218 [りりー]
マスカラだけなんですが、一重で目が大きいせいか目力がありすぎて恐くなります
一重のままもう少しキツくなくしたいので、アドバイスお願いします!

jpg 7KB
⏰:09/10/17 13:13 📱:F01A 🆔:7VHgNdsA


#219 [ぢゅり]
>>218
多部みかこ?ちゃんみたい

⏰:09/10/17 13:37 📱:N904i 🆔:0P6KtJfY


#220 [ナーナーシー]
>>218

人それぞれだけど一重は二重に比べて目は小さいし、目力もないと思います。
ただ一重の人は目つきが悪く見えがちなので、恐いという印象があるんじゃないですかね?

一重のまま優しい印象にしたいなら、垂れ目気味にメイクしたらいいと思います。

⏰:09/10/17 13:53 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#221 [ナーナーシー]
>>219私も思いました!
可愛いですよイ

⏰:09/10/17 14:08 📱:W53H 🆔:WDiIEtXI


#222 [なな]
ちょい濃いめのメイクしたいです(´・ω・`)
アドレス下さい!!

⏰:09/10/17 15:20 📱:SH902iS 🆔:24edUr/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194