みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#227 [ナーナーシー]
たれめメイクを意識してます
歌手の絢香のようなくりっとしたかわいい目を目指しているんですがどこを改善したら、もっと絢香に近づきますかね?(´・ω・`)
アドバイスください

⏰:09/10/17 17:33 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#228 [ナーナーシー]
>>227
画像はりわすれました
すいません;

jpg 46KB
⏰:09/10/17 17:36 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#229 [ナーナーシー]
>>228さん
メザイクかアイプチでもうすこし二重幅を広げてみたらどうですかね(^ω^)??
絢香はナチュラルメイクっぽいので、つけまつげをするならストレートの綺麗めなやつを使ってみてもいいと思いますよ目尻は黒いシャドーを使っていますか?私的に茶色のシャドーがいいと思います
絢香は茶色のイメージがあるので\(^o^)/笑
アドバイス下手でごめんなさい

⏰:09/10/17 18:58 📱:F905i 🆔:Nop7A68E


#230 [ゆ]
濃いめいく目指してます

アドバイス欲しいです。

[jpg/3KB]
⏰:09/10/17 20:05 📱:831P 🆔:/t5pMmyM


#231 [あ]
濃いけど綺麗に見えるメイク
目指してます( ´∀` )ノ

アイプチなし、カラコンなし
上つけまあり

良かったらアドバイス
よろしくお願いします(゚゚ω)

[jpg/6KB]
⏰:09/10/17 20:35 📱:W53H 🆔:9it/vVdU


#232 [☆]

下まつげ付けた方が
いいですか?
アドバイスあれば
下さいm(__)m

jpg 10KB
⏰:09/10/17 21:54 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#233 [ちゅんた]
少し化粧変えてみたんですがどおでしょうか?
上だけつけまです!

アドバイスお願いします [jpg/122KB]
⏰:09/10/17 21:58 📱:830N 🆔:8z4VuorM


#234 [ナーナーシー]
>>230下まつげと上まつげのバランスが少し悪い。上まつげをもう少し毛が多いつけまに変えたほうがもっと可愛くなると思う

>>231下ラインを書いてカラコンを付けたほうがいいと思う。下まつげも丁寧にマスカラを付けてみて

>>232全体的に可愛い。下つけましたほうがいい。下ラインの目尻あたりをぼかして書いたほうがもっと可愛くなると思う

⏰:09/10/17 22:22 📱:SH906iTV 🆔:64OlGaUQ


#235 [ナーナーシー]
>>231

下まつげにマスカラ塗って、目尻にライン引いてぼかした方が良いと思います。
シャドウもブラウンでグラデ作ったら可愛いと思います。
個人的に目の形可愛いと思います(^ω^)

⏰:09/10/17 22:29 📱:SH904i 🆔:qOaXc2YE


#236 [春]
こんばんははじめまして


いきなりですが
これは自マツに
軽くシャドーとマスカラ、ライナーをしたくらいです

シャドーは基本ピンク使うんですが
何色が似合うと思いますか?

jpg 9KB
⏰:09/10/17 22:31 📱:930SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194