みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#280 []
>>277

初めまして
ありがとございます!

昔はアイプチして
ました(´・ω・`)

メザイクも試してみた
んですが..アイシャドーを
塗るとメザイクがとれて
しまって諦めました

⏰:09/10/18 21:27 📱:F08A3 🆔:hhAJiEcU


#281 [´`◆DARA..ON.E]
>>257
毛深いんですよねぇ(;ω;)
ちゃんと手入れします!

⏰:09/10/18 21:29 📱:P705i 🆔:hNNbuSr.


#282 [ナーナーシー]
>>271
上は、あいくちゃんの
小悪魔eyesで
下は、上つけまを細かく
切ったものと
デコラティブの
クロスショートを
つけています(^-^)

⏰:09/10/18 21:34 📱:F905i 🆔:stCqUXww


#283 [ゆんこ]
>>275
お願いします

⏰:09/10/18 21:49 📱:P906i 🆔:GnYU3yCQ


#284 [あーちゃん]
>>278さん

おかしいです

⏰:09/10/18 22:36 📱:W62SH 🆔:Dxr4WCJE


#285 [あーちゃん]
>>283さん

綺麗ですよ^^

⏰:09/10/18 22:42 📱:W62SH 🆔:Dxr4WCJE


#286 [ぽ]
>>279
アドバイスお願いします(>_<。)

⏰:09/10/18 22:42 📱:D705i 🆔:K.YEQAJw


#287 [(*^^*)]
>>272さん>>267です!

アドバイスありがとうございます(*^^*)つり目メイクがんばってみます♪
ちなみにアイプチしてます(>_<)もっと濃いメイクにしたいんですが、やっぱり下にもつけまつけたほうがいいですかね?

⏰:09/10/18 23:05 📱:P906i 🆔:iAiB5yMQ


#288 [ナーナーシー]
>>187
>>244

お願いします

⏰:09/10/18 23:09 📱:W61SH 🆔:GLLDgKoU


#289 [ナーナーシー]
>>288

つけまつげはストレートタイプですよね?長さは丁度いいですが、自然にしたいならもう少しボリュームが少なめのものをつけてみてはどうでしょう。デコラティブアイラッシュにボリューム少なめのストレートタイプがあって、個人的にそれが好きでした。

下まつげのことですが、ビューラーをしてみてはどうですか?きちんとまつげを下げてからコームタイプのマスカラを丁寧につければ改善されるかと思います!

⏰:09/10/18 23:36 📱:N04A 🆔:5sXcM4Iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194