みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#283 [ゆんこ]
>>275
お願いします

⏰:09/10/18 21:49 📱:P906i 🆔:GnYU3yCQ


#284 [あーちゃん]
>>278さん

おかしいです

⏰:09/10/18 22:36 📱:W62SH 🆔:Dxr4WCJE


#285 [あーちゃん]
>>283さん

綺麗ですよ^^

⏰:09/10/18 22:42 📱:W62SH 🆔:Dxr4WCJE


#286 [ぽ]
>>279
アドバイスお願いします(>_<。)

⏰:09/10/18 22:42 📱:D705i 🆔:K.YEQAJw


#287 [(*^^*)]
>>272さん>>267です!

アドバイスありがとうございます(*^^*)つり目メイクがんばってみます♪
ちなみにアイプチしてます(>_<)もっと濃いメイクにしたいんですが、やっぱり下にもつけまつけたほうがいいですかね?

⏰:09/10/18 23:05 📱:P906i 🆔:iAiB5yMQ


#288 [ナーナーシー]
>>187
>>244

お願いします

⏰:09/10/18 23:09 📱:W61SH 🆔:GLLDgKoU


#289 [ナーナーシー]
>>288

つけまつげはストレートタイプですよね?長さは丁度いいですが、自然にしたいならもう少しボリュームが少なめのものをつけてみてはどうでしょう。デコラティブアイラッシュにボリューム少なめのストレートタイプがあって、個人的にそれが好きでした。

下まつげのことですが、ビューラーをしてみてはどうですか?きちんとまつげを下げてからコームタイプのマスカラを丁寧につければ改善されるかと思います!

⏰:09/10/18 23:36 📱:N04A 🆔:5sXcM4Iw


#290 [まあ]

濃いめでたれ目でDollっぽい感じ
のクリクリした目をめざしてます

カラコン、上下つけま有りです

[jpg/9KB]
⏰:09/10/19 00:58 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#291 [ナーナーシー]
>>288
です

>>289さん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m
上つけまは短くて自然だけど、ボリュームのあるやつを探してるんです。
説明不足でしたホすみません。ちなみに
>>187のつけまは新しく買ったのでこの日初めてつけてみました☆
いつもつけてるやつの方がいいのかな?またいつもの方をつけた時も載せてみます。

あと、下まつげのビューラーってどうしても苦手でソでもアドバイスくださったのでやってみます。
下は、つけまはつけなくていいですかね?

⏰:09/10/19 02:15 📱:W61SH 🆔:LcFiUgUE


#292 [ナーナーシー]
>>299です。

ボリュームがある方がいいならクロスタイプとか!
あと、つけましてからマスカラ塗ってますか?画像だとまつげが綺麗すぎて不自然な気がします。塗ってましたら失礼m(__)m


下につけまをしても、地まつげが上を向いてるなら不自然になるかもしれません。下向きで量が少ないのでしたらつけましてみたらいいかもですね。小さくカットしたものをピンセットでつけると自然に仕上がります!

長々失礼しましたm(__)m
美容ヲタでした!

⏰:09/10/19 02:55 📱:N04A 🆔:uy6xMHnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194