みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#416 [ナーナーシー]
>>415

かわゆしな目ですね。
下ラインを引かない方がパッチリとした目になると思います(^o^)

⏰:09/10/22 00:29 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#417 [ナーナーシー]
>>392

お願いします

⏰:09/10/22 00:39 📱:P01A 🆔:mRC.oSW.


#418 [ナーナーシー]
あげ!

⏰:09/10/22 10:08 📱:W61SH 🆔:LxZRrhnA


#419 [◎◎◎◎◎◎]
>>417
もっと濃いくしてたれ目にせんと
たれ目に見えんし濃いくもないよ

⏰:09/10/22 10:14 📱:W61T 🆔:Pc7j9IR2


#420 [ナーナーシー]
濃いメイクがすきです
よかったらアドバイス
くださぃッ\^^/

jpg 85KB
⏰:09/10/22 10:22 📱:P02A 🆔:/2QKlepM


#421 [ナーナーシー]


>>420

すごく可愛い
上は粘膜もライン
ひいてるんですか

⏰:09/10/22 10:47 📱:P906i 🆔:0/.Kx2OA


#422 [ナーナーシー]
濃いメイク好きでたれ目を目指してます。
今まで下ラインをがっつり引いてたれ目にしてたんですが…今日ゎ濃いめのブラウンのシャドーをぼかして,たれ目に見えるようにしてみました。元がかなりのつり目なので上手く出来ません↓二重ですが幅を広くするためにメザイクして上つけまありです。アドバイスお願いします。

[jpg/19KB]
⏰:09/10/22 11:19 📱:SH905i 🆔:cBNq0eAQ


#423 [ナーナーシー]
元々垂れ目なんですが下まつげ付けると垂れ目過ぎな感じがしますどうでしょうか??

jpg 9KB
⏰:09/10/22 11:36 📱:N904i 🆔:T8u8ZEcg


#424 [りー]
>>423

そのままで十分かわいいと思いますよ(^o^)/

⏰:09/10/22 12:21 📱:SH905i 🆔:kSm64vag


#425 [ナーナーシー]
>>422 上ラインの真ん中(黒目上)を今より少し太めに書くと目が丸く見えてつり目が柔らかい印象になるかな
下は目尻だけ引いた方が垂れて見えると思う

⏰:09/10/22 12:33 📱:F01A 🆔:ofD3KUFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194