みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#425 [ナーナーシー]
>>422 上ラインの真ん中(黒目上)を今より少し太めに書くと目が丸く見えてつり目が柔らかい印象になるかな
下は目尻だけ引いた方が垂れて見えると思う

⏰:09/10/22 12:33 📱:F01A 🆔:ofD3KUFM


#426 [ナーナーシー]
>>425
ありがとうございます
参考にします!

⏰:09/10/22 12:53 📱:SH905i 🆔:cBNq0eAQ


#427 [ナーナーシー]
ヌーディーでたれ目気味なメイクしたいです(。・_・。)ノ
できることなら濃すぎず、綺麗めで(つд`)

どう改善すべきですかね??

辛口チェックお願いします [jpg/11KB]
⏰:09/10/22 15:28 📱:D904i 🆔:dgIAOI2E


#428 [ナーナーシー]
>>421
ありがとぉございます
引いてますよ

⏰:09/10/22 18:06 📱:P02A 🆔:/2QKlepM


#429 [ゆい]
もう少し濃い化粧をしたいのですが
どこを濃くしたらいいと思いますか
アドバイスお願いします

アイプチ、カラコンあり [jpg/16KB]
⏰:09/10/22 18:38 📱:SH02A 🆔:F6Hw05cg


#430 [ナーナーシー]
ナチュラル目指してます
写メはマスカラとラインだけなんですがシャドーもした方がいいですか(>_<)?
ちなみにすごく幅の狭い二重なのでシャドーや太いラインは隠れてしまいます
アドバイスよろしくお願いします
髪・眉は気にしないでください(;_;)

[jpg/16KB]
⏰:09/10/22 18:42 📱:W61H 🆔:fRurNewY


#431 [匿名さん]
濃いようなタレ目メイクしたいです!

逆まつなのでビューラーであげても
自まつが戻ります;

アドバイスお願いします^^

[jpg/9KB]
⏰:09/10/22 18:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#432 [,]
>>431 かわいい(^^)
つけまどこのですか?

⏰:09/10/22 18:49 📱:PC 🆔:or6a7Ves


#433 [ナーナーシー]
>>429
下も少し化粧したらどうでしょうか?

⏰:09/10/22 18:49 📱:SH01A 🆔:VkEoZAVA


#434 [ナーナーシー]
>>392
ブラウン系の方が目の綺麗さが際立つと思うんですけど

⏰:09/10/22 18:53 📱:SH01A 🆔:VkEoZAVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194